コストコ『冷凍さくらどり焼き鳥串』がコスパ抜群!美味しい焼き方やカロリーは?

コストコの『冷凍さくらどり焼き鳥串』知っていますか?「おいしい」「コスパ良すぎ!」という事で、今とっても人気の商品です!2024年も大注目の、そんなコストコの焼き鳥の美味しい食べ方や保存方法まで、コストコの焼き鳥に関するいろいろな事を紹介していきます。

Contents
目次
  1. コストコの「冷凍さくらどり焼き鳥串」が人気すぎる!
  2. コストコ【焼き鳥】の値段やサイズは?
  3. コストコ【焼き鳥】のおすすめの食べ方5選!
  4. コストコ【焼き鳥】のカロリーは?
  5. そもそも「さくらどり」ってどんな鶏?
  6. コストコ【焼き鳥】の保存方法
  7. コストコの冷凍さくらどり焼き鳥串、買い!

コストコの「冷凍さくらどり焼き鳥串」が人気すぎる!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/848224911044826840/

コストコではおなじみの鶏肉、さくらどりのもも肉に冷凍の焼き鳥があるのはご存知でしょうか?身近なスーパーなどでは調理済の焼き鳥が売られているのがほとんどで、冷凍は売ってない事が多く困った経験をした人もいるかと思います。ですので、大容量でコスパの良い焼き鳥がコストコで買えるのは嬉しいですよね。

2019年も家庭やパーティーなどで人気確実な冷凍さくらどりの焼き鳥もも肉串について、美味しい食べ方や保存方法、その他色んな情報をご紹介します。

(コストコの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ『林檎のベーコン』が絶品!味・値段・カロリーは?レシピ&保存術も!
コストコ『ビビンバの素』は本場顔負けの旨さ!おこげ付きのアレンジレシピも!

冷凍さくらどり焼き鳥用もも肉串が売ってない?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/642818546808547370/

コストコで大人気の冷凍さくらどり焼き鳥用もも肉串ですが、売ってないという声がSNS上で投稿されています。ネット上でも人気のようで、完売していたり割高になって売られているケースもあって、なかなか身近に売ってないと嘆いている人がいるようです。実際に売ってないと意見している人のコメントです。

OL

20代

私の家の近所のコストコは以前はさくらどりのコーナーにあったけど、今は売ってないです。

会社員

30代

さくらどり焼き鳥用もも肉串があった場所は、今は産地の違う焼き鳥しか売ってないです。コスパが良くて好きだったのに、もう食べられなくて残念。

さくらどりコーナーではなく冷凍庫にある?

冷凍さくらどり焼き鳥用もも肉串がさくらどりのコーナーに売ってない場合は、冷凍野菜などの並びで見たという人が多数いるので、一度冷凍庫を探してみて下さい。

コストコ【焼き鳥】の値段やサイズは?

2019年も引き続き人気必至のコストコの冷凍さくらどり焼き鳥用もも肉串ですが、値段やサイズはどれくらいなのでしょうか?気になる値段やサイズをご紹介しますので、購入の際の参考にしてみてください。

(コストコの他の人気商品の値段については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ『ビーフガーリックライス』はウマい?味や値段・量から保存方法まで徹底レビュー!
コストコ『イタリアンサンドウィッチ』のお味は?値段・量・カロリーから保存方法まで徹底レビュー!

コストコの冷凍さくらどり焼き鳥用もも肉串の値段