【夢占い】セクハラされる夢の意味11こ!痴漢/電車/胸/尻/捕まえるなど!

セクハラされる夢にはどのような意味があるのでしょうか?また、どんな深層心理が関係しているのでしょうか?この記事では〈父親〉〈知り合い〉〈知らない人〉などセクハラされる夢別に、また〈捕まえる〉〈撃退〉〈何もしない〉などセクハラに対する自分の行動別に、さらに〈電車〉〈胸を触られる〉〈お尻を触られる〉などセクハラの行為別に、様々なセクハラされる夢の意味と心理を解説します!また、みんなの正夢や、夢占いが当たった/外れたなどの体験談も紹介するので、参考にしてみてくださいね!

Contents
目次
  1. セクハラされる夢の基本的な意味&その時の心理は?
  2. セクハラされる夢の意味&心理・一挙11パターン!
  3. 【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉|3パターン
  4. ①【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉父親・暗示
  5. ②【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉知り合い・暗示
  6. セクハラされて嬉しいと感じる夢は…?
  7. ③【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉知らない人・暗示
  8. 【夢占い】セクハラされる夢〈自分の行動別〉|3パターン
  9. ④【夢占い】セクハラされる夢〈自分の行動別〉捕まえる・吉夢
  10. 夢の内容はただの記憶の整理?
  11. ⑤【夢占い】セクハラされる夢〈自分の行動別〉撃退・吉夢
  12. ⑥【夢占い】セクハラされる夢〈自分の行動別〉何もしない・警告夢
  13. 夢診断がはずれた体験談
  14. 【夢占い】セクハラされる夢〈場所・行為別〉|3パターン
  15. ⑦【夢占い】セクハラされる夢〈場所・行為別〉電車・願望夢
  16. ⑧【夢占い】セクハラされる夢〈場所・行為別〉胸を触られる・願望夢
  17. 胸を触られる夢は好きな相手への気持ちの高まり
  18. ⑨【夢占い】セクハラされる夢〈場所・行為別〉お尻を触られる・吉夢
  19. 【夢占い】セクハラされる夢〈その他〉|2パターン
  20. ⑩【夢占い】セクハラされる夢〈その他〉自分がセクハラする・暗示
  21. ⑪【夢占い】セクハラされる夢〈その他〉セクハラされるのを見ている・暗示
  22. セクハラされる夢の意味を知って、生活にいかそう

セクハラされる夢の基本的な意味&その時の心理は?

セクハラされるというのは、現実ではあってほしくない嫌なできごとです。夢の中でそんなセクハラが起きる時の基本的な意味は、現状に不満があり満たされていないというものです。特に性的な面での不満を暗示していることが多く、満たされていない心理を表しています。

このようなセクハラの夢を見る時の心理としては、満たされておらず不安定なことが考えられます。いったい何があなたを不安定にさせているのでしょうか。セクハラされる夢の持つ意味や心理を詳しく知って対策していきましょう。

【夢占い】おなら・屁に関する夢の意味15こ!恥ずかしい/音/臭いなど心理や状況別に解説!

セクハラされる夢の意味&心理・一挙11パターン!

セクハラされる夢は不安の表れと言えます。特に性的な不満があり、欲求が高まっていることを示すことが多いものです。あなたの心の中の満たされない思いが、セクハラをする夢となって表れるのです。

早速、セクハラをされたのは誰からだったかという相手別、セクハラをされて自分はどうしたのかという行動別、セクハラをされた場所や、胸やお尻などどこを触られたかといった場所別、その他に分けてセクハラされる夢の詳しい意味と心理をご紹介していきます。

【夢占い】溶岩が出てくる夢の意味15こ!落ちる/マグマ/火山/噴火/流れてくるなど!

【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉|3パターン

まずは、誰からセクハラされたのかというセクハラの相手別に、セクハラされる夢の夢診断の結果を見ていきましょう。誰からセクハラされたのか、そしてそれをどう感じたのかということは、セクハラされる夢の夢診断を知るために重要な事柄です。

【夢占い】美容師にまつわる夢の意味20こ!付き合う/好きになる/髪を切るなど!

①【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉父親・暗示

セクハラは誰にされても嫌なものですが、血のつながった父親にセクハラされる夢は不快なものです。そんな父親からセクハラされる夢は、男性への嫌悪感を抱いていることを暗示しています。

実際に父親に対して嫌悪感を抱いているかは関係なく、夢の中の父親は男性の象徴として出てきているに過ぎません。男性や性的なものへの嫌悪感や恐怖心を抱いてしまっているでしょう。

その嫌悪感や恐怖心をいきなりなくせというのは無理な話です。しかし、男性の力強さは女性に恐怖を与えるためではなく、守ることもあるのだということを知っておいてくださいね。無理なく男性と付き合っていくことができるよう、自分のペースで進んで行きましょう。

みみ

21歳

父にセクハラされる夢を見た。男性への嫌悪感を示すらしく超当たってる。なぜだか分からないけど、昔から男性が苦手で、性的なことにも嫌悪感が強い。朝起きた時も夢が気持ち悪すぎて吐きそうになった。

【夢占い】旦那・夫に関する夢の意味30こ!浮気/夫婦喧嘩/死ぬ/別れるなど状況別に!

②【夢占い】セクハラされる夢〈相手別〉知り合い・暗示

知り合いにセクハラされる夢を見た時の夢診断として重要となるのは、セクハラをされた時の心理状態です。その心理はそのまま知り合いに対する感情を表していることが多いのです。

夢で知り合いにセクハラをされて不快に感じた場合には、あなたはその知り合いに対していい感情を持っていないでしょう。

知り合いにセクハラされた夢での印象は、自分でははっきり自覚していなかったとしても、その人に対するあなたの心理を暗示しています。自分の内なる声に気づき、人との関係性を築いていきましょう。