モテたい女性必見!ブスなあの女がなぜかモテる27の理由!男性の本音も多数!

「あの子あんまり可愛くないのに、なんであんなにモテるの…?」と疑問に思った方は多いのではないでしょうか?そこで今回は、性格・服装・髪型・匂い・しぐさ・エロさなど、【男性の本音】も交えながら、その理由を徹底解剖!さらにモテたい女性の心理やモテたい女性のための合コンテクニックなども紹介!後半では、その理由から判明したモテるための鉄則7カ条も紹介します!

Contents
目次
  1. モテたいなら、「モテる」の定義を明確に!
  2. まずはモテたい理由を明確に!モテたい女性の6つの心理!
  3. 「モテる」には5つのタイプがある…!
  4. 「なんであの子がモテるの?」ブスがモテる理由27選!
  5. モテる体型を目指そう!オススメダイエット法
  6. 合コンで使えるモテたい女性のための心理テクニック
  7. モテたいなら、やっちゃダメ!NGなモテない女性の特徴!
  8. 【モテたい女性必見!】モテるための鉄則7カ条
  9. 理想の結婚相手を見つけ出す方法
  10. 恋愛関係を長続きさせるために大切なこと
  11. モテたいなら男性の心理を上手く活用しましょう

モテたいなら、「モテる」の定義を明確に!

まずは、「モテる」とは、そもそもどのような状態なのかを明確にしておきましょう。一言にモテると言っても人によってその定義が違います。

これから、数種類の「モテる」についての定義を紹介します。どうモテたいのかによって取るべき行動も変わるので一度真剣に向き合ってみましょう。

1:告白される

モテるの定義として、ベタなのは告白されることでしょう。告白をされることが多ければ恋愛関係に発展させることができますし、確かに告白を頻繁にされている人はモテているという印象を受けますよね。

しかし、気を付けなければならないのは、告白をよくされるということは、落としやすいと感じられている場合もあります。落としやすそうと思われるのは良い気がしませんよね。

たくさん告白されることが「モテる」ということだと感じている場合は、相手が本気で恋愛をしたくて告白して来たのかを見定める必要があります。

2:もてはやされる

「モテる」語源は「もてはやされる」からきていると言われています。「もてはやされる」とは良く褒められたり、優遇されることを意味します。つまり、告白されるというよりは、周りの異性に手厚い対応をされるということです。オタサーの姫などがこのタイプと言えます。

上記のように、告白はされていないものの「もてはやされる」ことをモテると考えている場合もあるでしょう。

3:頻繁に誘われる

あなたの周りにも、よく異性から飲みの誘いや、どこかへ遊びに行く誘いが来ることが多い人がいるのではないでしょうか?異性から頻繁に誘われるということは、それだけ一緒にいたいと思われているということです。複数の異性から良く誘われるという状態も「モテる」と定義して良いと言えるでしょう。

まずはモテたい理由を明確に!モテたい女性の6つの心理!

漠然とモテたいと思っていても、その理由が明確でなければどこに向かって進めば良いのかわからなくなります。自分が持っているモテたいという心理の先にあるゴールを理解しておきましょう。カーナビも目的地を指定しないと経路を案内できませんよね。それと同じようにまずは、どこへ向かいたいのかを明確化しましょう。

モテたい女性の心理1:彼氏が欲しい

まず、一番大きなモテたい理由としては彼氏が欲しいという願望があるということでしょう。例えば、友達に彼氏ができたり、クリスマスやバレンタインといったイベント事の際は特に彼氏が欲しいと感じることでしょう。

モテるの定義で、告白されることがモテるということだと感じている人は、彼氏が欲しいというのがモテたい理由であることが多いです。

モテたい女性の心理2:とにかく男性と遊びたい