業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルが神コスパ!アレンジレシピや保存方法も!

業務スーパーにワッフルが置いてあることはご存知ですか?実はとっても高コスパで美味しいです!ここでは業務スーパーのワッフルの〈値段〉〈容量〉〈味〉〈カロリー〉などを徹底的にご紹介!さらにおすすめの食べ方やアレンジ方法もご紹介します。

目次

  1. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルが美味しい!
  2. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル!価格・容量・種類は?【徹底調査】
  3. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルの美味しいアレンジレシピ5つ!
  4. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルが激安な理由は?
  5. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルのおすすめの食べ方は?解凍方法も!
  6. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルの保存方法は?
  7. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルは美味しい?【口コミ・レビュー】
  8. 業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルを食べてみよう!

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルが美味しい!

業務スーパーでは冷凍のベルギーワッフルが販売されています。大容量で、さらに価格も安いので非常にコスパが高くおすすめです。解凍方法も簡単で、色んなアレンジや食べ方に使うことができます。冷凍ベルギーワッフルを一度買ってしまえば、その後しばらくは朝食もデザートも夕食にも使うことができます。業務スーパーに行ったら要チェックです!

(業務スーパーのそのほかの商品は以下も参考にしてみてください)

業務スーパーの冷凍タピオカが売り切れ続出!本場レシピやおすすめドリンクも!

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル!価格・容量・種類は?【徹底調査】

ここでは業務スーパーで購入できる冷凍ワッフルの価格、容量、種類などをご紹介します。高コスパでありながら保存も冷凍で、食べるときは解凍するだけなど、非常に扱いやすい業務スーパーの冷凍ワッフルです。

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル:価格

業務スーパーで購入できる冷凍ワッフルは10個入で375円です。1つ当たり約38円という驚きのコスパです。アレンジにピッタリで、お菓子作り初心者の人の練習にもおすすめです。食べ方にもよりますが、1つ当たりの価格を見ると非常に安い価格で高コスパです。375円で10個入りという安い価格のワッフルは業務スーパーならではでしょう。

あい@ズボラ業務スーパーマニア

1つ約38円の高コスパのベルギーワッフルです。食べやすいサイズなので、小腹が空いたときや子供のおやつにぴったりです。

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル:容量

業務スーパーで購入できる冷凍ベルギーワッフルは前述のとおり10個入で、グラム数は550グラムあります。ずっしりと重く、1つ1つ個包装されています。賞味期限は購入日より半年ほどと長持ちし、冷凍しておけば解凍して食べる分だけと、安いうえに美味しいのがこのワッフルの特徴です。大きさは対角線に9センチほどで、がっつり食べたい人におすすめです。

内容量550グラム
値段375円
カロリー1900キロカロリー(190キロカロリー/1個)

あい@ズボラ業務スーパーマニア

業務スーパーのベルギーワッフルは個包装だから冷凍庫で保管しやすいのがポイントです。好きなときに好きな分だけ解凍して食べられるから便利です。朝食に食べるときは、1人2個は食べます。

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル:種類

業務スーパーで購入できる冷凍ベルギーワッフルにはチョコレートタイプやココアもあります。こちらも美味しい食感とチョコによるアレンジが効いていて、それでいて値段は変わらず非常にコスパが良いですね。しかしカロリーはプレーンタイプの物よりも高くなっているため、カロリーオーバーには注意です。こうしていつものご飯のデザートにもおすすめです。

内容量550グラム
値段348円
カロリー2900キロカロリー(290キロカロリー/1個)

関連する記事