業務スーパーのパン全9選!食パンやベーグルのアレンジレシピや冷凍パンも!

この記事では、巷で話題の業務スーパーのパンやケーキの、〈値段〉〈容量〉〈カロリー〉〈味〉なども大公開しちゃいます!最後に、業務スーパーのパンがさらに美味しくなる【アレンジレシピ】や購入者の【口コミ・レビュー】も紹介してみましょう。

目次

  1. 業務スーパーのパンは種類豊富で美味しい!
  2. 業務スーパーのパンおすすめ①〈天然酵母食パン〉
  3. 業務スーパーのパンおすすめ②〈チョコレートパン ロング〉
  4. 業務スーパーのパンおすすめ③〈グリッシーニ(プレーン味)〉
  5. 業務スーパーのパンおすすめ④〈グリッシーニ(ガーリック味)〉
  6. 業務スーパーのパンおすすめ⑤〈プレーンベーグル〉
  7. 業務スーパーのパンおすすめ⑥〈ビール酵母食パン〉
  8. 業務スーパーのパンおすすめ⑦〈イギリス食パン〉
  9. 業務スーパーのパンおすすめ⑧〈テーブルブレッド〉
  10. 業務スーパーのパンおすすめ⑨〈中華揚げパン油条〉
  11. 業務スーパーのおすすめ冷凍パン3選
  12. 業務スーパーのパンをワンランクアップさせるアレンジレシピ
  13. 業務スーパーのパンはまずい?添加物が入っている?気になる噂を徹底調査!
  14. 業務スーパーのパンの保存方法!余ったら冷凍しよう!
  15. 業務スーパーは〈パンケーキミックス〉もおすすめ!
  16. 業務スーパーのパンはコスパ最強でおすすめ!明日からの朝食に!

業務スーパーのパンは種類豊富で美味しい!

近年業務スーパーファンの間で話題になっているのが、「業務スーパーパン」です。価格がとても安いのでまずいんじゃない?と思われがちですが、味はとても美味しいととても評判が高いのです。さらには、パンケーキミックスも人気だということもご存知ですか?

そんな業務スーパーのパンやパンケーキミックスのおすすめポイントやアレンジレシピを紹介してみます。

(パンだけではなくこちらの人気商品に関する記事はこちらを参考にしてみてください)

業務スーパーの激安パスタ11選!食感やコスパを徹底レビュー!人気ソースも!

業務スーパーのパンおすすめ①〈天然酵母食パン〉

なんとこの「天然酵母食パン」は、なんと1日に1万本も売れているメガヒット商品なんだそうです。そんな「天然酵母食パン」の特徴や美味しい食べ方などをまとめてみました。安くてそんなに売れているということは、まずいわけないですよね。

(こちらの商品も業務スーパーでは人気のようなので参考にしてみてください)

業務スーパーの激安パスタ11選!食感やコスパを徹底レビュー!人気ソースも!

1.〈天然酵母食パン〉特徴

天然酵母食パンは、中身もさることながら、耳までふんわり柔らかく仕上げられています。天然酵母パネトーネというイタリアの北部発症の伝統的な酵母を使用しています。パネトーネが使われたパンはとても日持ちするそうです。

大きさは標準的な食パンと同じくらいの大きさで、ちょうど2Lペットボトルくらいの長さなので、一人暮らしの方には多いかもしれませんね。

2.〈天然酵母食パン〉美味しい食べ方

パンが好きな方には、そのまま食べるのをオススメしますが、オーブントースターで焼いて食べてももちろん美味しくいただくことができます。

カットされていないので、お好みの暑さに切って厚切りでフレンチトーストにしても美味しいです。

3.〈天然酵母食パン〉口コミ

出典:https://www.pinterest.jp/pin/357191814191739362/

実際に購入している人の口コミを見てみましょう。

金融関連

30代

大きい!この大きさで198円とか大丈夫なのか…?厚めに切ってトーストがおすすめ

OL

26歳

巷で話題の天然酵母食パンを業務スーパーで購入してみました!値段に驚きもしやまずいのでは?と思ったけどみんなが言っている通り、とてもフワッフワでパン好きの私はそのままパクッと行きました!一人暮らしなので、いっぺんに食べれず、残った分はカットして、冷凍しました。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/686658274412946409/

会社員

30代

職場の後輩にすすめられ、業務スーパーの天然酵母食パンを試してみました。普段は朝食を食べないのですが、美味しすぎて朝食を食べるようになりました!

内容量 1本
値段198円(税抜き)
カロリー100gあたり248kcal

関連する記事