好きな人にキスされる・キスできるおまじない20選!強力で明日効果が出る!

好きな人とキスをしたい人のために、〈呪文を唱える〉〈道具を使う〉〈想像する〉別にキスされる・キスできるおまじないや本当に効いた人の体験談や、キスされる以外の【恋愛のおまじない】もご紹介します。明日すぐにキスできるかも知れません。

Contents
目次
  1. 明日好きな人にキスされる・キスできるおまじないなんてあるの?
  2. 明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】7選
  3. 明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【道具を使う】10選
  4. 明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【想像する】3選
  5. 明日好きな人にキスされるおまじないの効果は即効&強力?本当に効いた人の【体験談】
  6. キスされる以外の恋愛のおまじない!〜デートに誘われる・告白されるなど〜
  7. 明日好きな人にキスされるおまじないの【注意点】
  8. 明日キスされるおまじないで好きな人とキスしよう!

明日好きな人にキスされる・キスできるおまじないなんてあるの?

恋人同士として恋愛をしていてもいなくても、好きな人がいる人は多いでしょう。そんな好きな人とキスできる、キスされるおまじないをご紹介します。キスのおまじないと言っても即効性があり、明日にでも告白されてデートできる強力なおまじないもあります。

また毎日おまじないをすることで効果が徐々にアップし、好きな人と恋愛関係になり、キスされるおまじないもあります。あなたの今の状況に応じておまじないを試してみましょう。

両思いになる超強力おまじない21選!やり方【動画】も!黒魔術や陰陽師の呪文も

明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】7選

明日好きな人にキスされる・キスできるおまじないで呪文を唱える方法を7個ご紹介します。若い世代でも簡単にできる流行っている方法や、顎クイキスや壁ドンキスなど難易度が高いおまじないなどがあります。ただしおまじないをしているのを彼や他人に絶対にバレては効果が無くなります。

1.明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】①

明日にでもキスされる即効性のあるおまじないで、誰でも簡単にできる呪文は「レモンキススミー」と唱えます。

(1)好きな人の後ろ姿に向かって念じる
(2)レモンキススミーと心の中で唱える

若い世代の中でも人気があり、恋愛成就にも効果があると言われています。

2.明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】②

明日にでもキスされる即効性のあるおまじないで、恋愛の神様にお願いする方法です。

(1)キスされたい好きな人と同じ空間にいること
(2)「神様・女神様・仏様、○○さん(好きな人の名前)にキスされることを叶えてください」
(3)心の中で3回唱える

身を清めて唱えることで絶対に効果があると人気があります。このおまじないはデートに誘われたいとか告白されたいなど他のお願いなどのためにも使えます。恋愛の神様に願いを伝えましょう。

OL

20代

友人から強力なおまじないがあるって聞いて試してみました。効いたかどうかはわかりませんが、彼には告白されデートもしたよ。でもまだキスはされていないから、今夜もおまじないをして呪文を唱えます。

3.明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】③

明日にでもキスされる即効性のあるおまじないで、このおまじないは難易度は高いです。しかし強力なおまじないですので絶対に叶うことでしょう。このおまじないは、好きな人が教室やサークル、または職場など一緒にいる機会が多い人に効果的です。

(1)好きな人の目を見つめる
(2)心の中で、好きな人の名前を言って「キスしたい」と唱えましょう。

また恋愛中なのに一向に二人の距離が近づかなくて困っている人にも効果があるおまじないです。できれば目をウルウルにして彼を見つめることで効果はさらにアップします。

パン工場勤務

20代

同じ職場に恋愛対象になりそうな男子がいて、できたら付き合いたいなぁっと思っていました。強力なおまじないって聞いたので、ドキドキしながら、職場で彼と近づいたときは、このおまじないやってます。そろそろ一週間なので週末が楽しみです。

4.明日好きな人にキスされる・キスできるおまじない【呪文を唱える】る④