コストコのアーモンドミルク!『アーモンド・ブリーズ』の味/価格/レシピを徹底レビュー!

今話題のアーモンドミルクをご存知ですか?今回はコストコのアーモンド・ブリーズの〈味〉〈価格〉〈成分〉〈特徴〉などを紹介します。アーモンド・ブリーズのアレンジレシピもご紹介!合わせてコストコのバニラアーモンドミルクの味やアレンジ方法も参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. コストコのアーモンド・ブリーズが大人気!
  2. 【コストコ】アーモンド・ブリーズはどんな味?
  3. 【コストコ】アーモンド・ブリーズの中身や価格・カロリーは?
  4. 【コストコ】アーモンド・ブリーズのアレンジレシピ7選
  5. 【コストコ】バニラアーモンドミルクも気になる!
  6. 【コストコ】バニラアーモンドミルクのアレンジ方法は?
  7. アーモンド・ブリーズはダイエットにもおすすめ!

コストコのアーモンド・ブリーズが大人気!

コストコは大容量でリーズナブルな食品が大人気のショッピングセンターです。そんなコストコの人気商品「アーモンド・ブリーズ」はご存知ですか?コストコのアーモンド・ブリーズはアーモンドミルクと呼ばれる飲料です。

アーモンドミルクは低カロリーで栄養価も高いことから、健康志向の人達から注目を集めています。ハリウッド女優もアーモンドミルクを愛飲しているのだそうですよ。今回はコストコのアーモンドミルク「アーモンド・ブリーズ」の気になるお味や成分、口コミや、アーモンドミルクのアレンジレシピなどをご紹介します。

コストコの会員解約方法は?ベストな解約時期は?ペナルティ期間など5つの注意点も!

【コストコ】アーモンド・ブリーズはどんな味?

アーモンドを感じるシンプルな味

コストコのアーモンド・ブリーズは乳成分不使用なので味はあっさりしていて、サラッと飲めます。アーモンドミルクという名前からミルク感が強い濃厚な味を想像してしまうと、薄く物足りなさを感じてしまう人もいるようです。

「最後にアーモンドの香りが鼻から抜ける」「アーモンドをそのまま絞ったような味」という口コミも多いです。素材を生かした味という印象ですね。

少し独特なクセがあり

アーモンドミルクという名前の通りアーモンド感が強い分、アーモンドの油をダイレクトに感じてしまう人や香りが苦手な人はそのままだと飲みにくいようです。アーモンドの油は少しクセがありますし、甘みも少ないので好き嫌いが分かれてしまうのでしょうね。

OL

20代

コストコのアーモンドブリーズはすごくあっさりしてて薄め。アーモンドの油の香りがほのかにするけど飲みにくいかも。

アーモンドの油の癖や香りが苦手ではない人は、アーモンドがしっかり感じられる分満足感を得られるようです。アーモンドミルクは低カロリーでヘルシーなので、満腹感も得られれば間食の代わりにもなりますね。

アーモンドミルク特有のアーモンドのクセにはまってしまうという口コミも多くあります。最初は慣れなくても、飲んでいるうちにクセになってくることもありそうです。

大人も子供もゴクゴク飲めそう!

コストコのアーモンド・ブリーズは少し好き嫌いはあるかもしれませんが、さっぱりしていて飲みやすいのでお子さんも美味しく飲むことができそうです。アーモンドの香りとあっさりした飲み心地が特徴なので、ゴクゴク飲めるところも良いですね。

アーモンドミルクは栄養価も高いので、親子で一緒に飲めるというのはママさんにとっても嬉しいポイントなのではないでしょうか。

【コストコ】アーモンド・ブリーズの中身や価格・カロリーは?