席替えで好きな人と隣の席になれる強力なおまじない11選!前日・当日OK!

席替えの時って誰もが好きな人の隣になりたいと思いますよね。今回は〈ウサギの赤い糸〉〈空中A〉〈さくらんぼ〉などおまじないに使う物別に席替えで好きな人の隣になれるおまじないを紹介します!おまじないの効果があった人の【体験談】も紹介しますよ。

Contents
目次
  1. 好きな人の隣になりたい!前日・当日でも効く強力な席替えおまじないを紹介!
  2. 席替えの強力なおまじない①【ウサギの赤い糸】
  3. 席替えの強力なおまじない②【空中のA】
  4. 席替えの強力なおまじない③【未来日記のおまじない】
  5. 席替えの強力なおまじない④【さくらんぼのおまじない】
  6. 席替えの強力なおまじない⑤【座席表のおまじない】
  7. 席替えの強力なおまじない⑥【星座のマークのおまじない】
  8. 席替えの強力なおまじない⑦【赤い糸のリング】
  9. 席替えの強力なおまじない⑧【パンダのおまじない】
  10. 席替えの強力なおまじない⑨【囲いのおまじない】
  11. 席替えの強力なおまじない⑩【矢を射るおまじない】
  12. 席替えの強力なおまじない⑪【机のおまじない】
  13. 席替えの強力なおまじないの効果はある?みんなの【体験談】を紹介
  14. 席替えの強力なおまじないで好きな人の隣になろう!

好きな人の隣になりたい!前日・当日でも効く強力な席替えおまじないを紹介!

席替えの時は、誰でも好きな人の隣になりたいと思うものです。前日、当日でも間に合う、席替えで好きな人の隣になる強力な効果を持つおまじないはたくさんあります。

今回はそのおまじないや方法について紹介していきますよ。好きな人がいる人、恋愛に悩んでいる人もきっと良い効果が期待できますのでぜひ試してみてくださいね。先生もきっと無意識にあなたを好きな人の隣の席に決めることでしょう。

ゆい

17歳

新学期のクラス替えで、好きな人の隣になれた!ネットでやってた席替えで好きな人の隣になれるっていうおまじないがあったんだけど、あの効果すごいよ。先生ありがとう!

席替えの強力なおまじない①【ウサギの赤い糸】

最初の席替えで好きな人の隣になれるおまじないは「ウサギの赤い糸」です。ピンとこない人もいるかもしれませんが、強力な効果があるおまじないですのでぜひ試してみてくださいね。

席替えで好きな人の隣になるおまじない「ウサギの赤い糸」の方法

まずは席替えの前日に、紙に自分なりの簡単な2匹のウサギを描きます。続いて2匹のウサギの耳を赤いペンで結びましょう。2匹の耳が赤い糸で繋がれているように描きます。

そして、誰にも見られないように席替え当日にその紙を折って机に隠して起きます。好きな人の隣になりたいと思いを込めることを忘れずに。席を決める先生にも気持ちが届くようにしっかり祈りましょう。

おまじないの方法はこれでおしまい。簡単ですが強力な効果があるおまじないですので、席替えの前日・当日にぜひお試しくださいね。

高校生(女子)

18歳

キター!あのうさぎの耳を赤いペンで繋ぐおまじない、成果絶大なんだけど!新学期早々の席替えでクラス1のイケメンで好きな人の隣になれた!席決めるとき先生にも念を送ったからな…。これは受験勉強どころではない。

【夢占い】うさぎの夢の意味55こ!幸運の証?色/サイズ/行動/状況別に!

席替えの強力なおまじない②【空中のA】

続いての席替えで好きな人の隣になれるおまじないは「空中のA」です。これは特に用意するものもなく、好きな人が近くにいればいつでもできる簡単な方法のおまじないです。先生に見つからないように、しっかり願いを込めてその効果を体験してみてくださいね。

席替えで好きな人の隣になるおまじない「空中のA」の方法

出典:https://www.pinterest.jp/pin/723953708845360887/

最初に注意点として、席を決める先生はもちろん教室の他にも見つかってはいけません。このおまじないは、好きな人の背中に向かって「A」と右手の人差し指で空中をなぞり、そして「席替えで隣になれますように」「素敵な恋愛ができますように」など願い事をするだけという簡単な方法です。

恋愛においてとても効果があり、前日・当日でも効果があるおまじないです。何度でもできるおまじないなので、チャンスがあればぜひ試してみましょう。

あきな

16歳

残念…。好きな人の隣になりたくて「A」って書くやつとかパンダのやつとかいろんなおまじない試したけど、2つ間挟んだ隣だった。前よりずっと近くなったからいいけど。

席替えの強力なおまじない③【未来日記のおまじない】