ヤバい彼女の特徴や心理!彼氏の体験談も!チェック項目で彼女を診断してみよう!

あなたの彼女、ヤバいかも!ヤバい彼女の特徴や心理を紹介するほか、ヤバい彼女と付き合った彼氏の体験談、自分の彼女がヤバいか診断できるチェック項目も紹介!ヤバい彼女から逃げる・別れる方法のほか、ヤバい彼女に好かれる男性の特徴も解説していきます。

Contents
目次
  1. あなたの彼女はヤバい彼女?
  2. 俺の彼女ヤバい…彼氏たちの【体験談】
  3. ヤバい彼女の特徴10選
  4. ヤバい彼女の心理は?
  5. うちの彼女ヤバい…?5個のチェック項目で診断してみよう!
  6. ヤバい彼女から逃げる・別れる方法は?
  7. ヤバい彼女に好かれる男性の特徴って?
  8. ヤバい彼女からは逃げるべき!?

あなたの彼女はヤバい彼女?

あなたが今付き合っている彼女、実はヤバい彼女ではありませんか?人は誰しも欠点があるものですがいわゆる「ヤバい彼女」にあたってしまうと、今後も関係性は悪化するばかりになったり、別れようと思っても、なかなか別れられなくなることもあるんです。

できれば、付き合う前に見極めたいですよね。そこで、ヤバい彼女の特徴や診断、そして別れるための方法をご紹介します。

俺の彼女ヤバい…彼氏たちの【体験談】

ヤバい彼女の体験談〈ライン〉

ヤバい彼女の性格は、ラインに表れることも多いようです。似たようなことがあったら注意してみてください。

会社員

30代

ラインで「何してるの?」て何十回も来てた。多い時には何百回も。長時間ラインの返信できなかったら。あとで細かく聞かれた。今日はライン出来ないってあらかじめ言ってもだめ。

高校生

10代

友達とのラインまでチェックされて、嫉妬がひどいときは女友達のラインに勝手に返信された。嫉妬しすぎてラインの友達ブロックされたときもある。

学生

20代

何してても常にラインがきて、監視されてる気分だった。彼女に用事があってラインしたらいつでも即返信きてそれも怖くなった。

重い女の特徴17選!男目線でかわいい・許せるラインは?改善方法も!

ヤバい彼女の体験談〈性格の変化〉

はじめはどちらかといえば優しいの性格が、付き合っていくうちにどんどん嫉妬深くなったり、暴力的に変化するパターンです。

学生

20代

はじめは穏やかで優しい性格の彼女が、だんだん束縛激しくなった。急にキレだして性格も変わったみたいで、嫉妬も激しいしきつい。もっと早く知りたかった。

専門学生

20代

彼女が何かあるたびにすぐ暴力ふるう人になった。付き合うまでわからなかったけど、前の彼氏にも暴力的だったらしい、友達だったときは普通に優しい性格だったからこんなに人の性格って変わるんだって思った。

ヤバい彼女の体験談〈別れるとき〉

ヤバい彼女とは、別れるときにスムーズに縁切りできないことが多々あります。

会社員

20代

彼女の嫉妬と束縛も激しいしもう別れようと思ったら、別れるときに暴力的になった。しばらくはストーカーとか怖くてまじふるえた。