ナンパされる女子の特徴15選!男に声をかけられる必勝テクや断り方も!

よくナンパされる女子の特徴とは何なのでしょうか?ナンパされる女子の特徴を〈見た目・服装〉〈行動〉〈性格〉別に紹介していきます。また、ナンパされたい女子のために、男にナンパされるコツ&必勝テクや、上手な対応方法も紹介します。

Contents
目次
  1. ナンパされたい?モテる女子がナンパされるの?
  2. ナンパされる女子の特徴【見た目・服装】5選!
  3. ナンパされる女子の特徴【行動】5選!
  4. ナンパされる女子の特徴【性格】5選!
  5. 男にナンパされるコツ&必勝テク【場所】7選!
  6. 男にナンパされるコツ&必勝テク【曜日】は?
  7. 男にナンパされるコツ&必勝テク【時間】は?
  8. ナンパされた時の女子の対応方法7選!
  9. ナンパされた時の断り方は?
  10. ナンパされる女子の特徴を理解しよう!

ナンパされたい?モテる女子がナンパされるの?

あなたは、ナンパされたいと思いますか?ナンパなんて鬱陶しい、面倒くさいと感じる女性もいるかもしれません。また、ナンパされて付き合うなんて考えられないし、どうせ上手くいかないと感じる女性もいるでしょう。しかし、全くナンパされないのも寂しく感じるし、ナンパされれば「私ってモテるのかな?」と思い、悪い気はしませんよね。

ただ、かわいくてモテるような女子の中にも、よくナンパされる女子もいれば、1度もナンパされたことがない女子もいます。実は、ナンパされる女子には特徴があり、男性もその特徴を見てナンパする女性を決めているのです。

なみ

20代後半

学校や職場で出会って付き合うっていうきれいな出会い方じゃなくて、マッチングアプリやナンパだって、出会いは出会い。無駄に出会い方にこだわってたら、モテるものもモテないよね。

ナンパされる女子とモテる女子の特徴は同じ?

男性目線で見ると、モテる女子の特徴は「優しい」「明るい」「言葉遣いがきれい」、ナンパされる女子は「声をかけやすい」「話を聞いてくれそう」「誘いに乗ってくれそう」というのが特徴です。ナンパされる女子は、男性からすればナンパしやすい女子なので、まずは自分を受け入れてくれるかどうかを判断して、ナンパしやすい女性を選んでナンパします。

そもそも男性は、本気の恋愛がしたいというより、とりあえず遊びたいと考えてナンパする人が多いです。そのため、自分の欲求を満たせれば、モテる女子かどうかは関係ないと言えるのです。

みゆ

20代前半

ナンパされる女がかわいくてモテるわけではない。本当にかわいくてモテる子はナンパされない。男に軽く見られてるだけだよ。

モテたい女性必見!ブスなあの女がなぜかモテる27の理由!男性の本音も多数!

ナンパされる女子の特徴を知ろう!

男性は、遊び目的とはいえタイプじゃない女性には声をかけませんし、中には純粋に出会いを求めている男性もいます。ナンパされる女子はモテる女子とは違っても、その男性にとってはタイプの女性なのです。

ただ、どんなにタイプの女性であっても、男性は服装や雰囲気などを見て、声をかけにくい人にはナンパしません。もし、ナンパされたことがないのなら、それは男性にとってナンパしにくい女子になっている可能性があります。ナンパされたいなら、ナンパされる女子の服装などの特徴やナンパされるコツを知っておきましょう。

けんじ

20代後半

お持ち帰りできそうな女でも、自分のタイプじゃなければ絶対にナンパしない。そもそも、お持ち帰り目的じゃなく、出会い目的でナンパしてるから、LINE交換できるだけでもラッキー。

ナンパされる女子の特徴【見た目・服装】5選!

ナンパされる女子の1番の特徴は見た目・服装!

メイクの仕方や服装は、その人の性格や好みが表れていることが多く、どんな出会いであっても見た目や服装で第一印象が決まります。ナンパの場合は特に、相手の判断材料が見た目や服装の特徴しかないので、1番重要視するところなのです。では、ナンパされる女子の見た目・服装にはどんな特徴があるのでしょうか?

かおり

20代前半

服装って大事。Tシャツとジーンズ、ボサボサ髪の時はナンパされないけど、ナチュラルメイクでちょっとだけお洒落した日にはナンパされる。

【見た目・服装】ナンパされる女子の特徴1. 女の子らしい服装