男性の理性が飛ぶ瞬間10選!女性が男を我慢できなくさせるテクニックも!

「男性の理性が飛ぶ瞬間を〈行動・言動〉〈仕草〉〈状況〉別に」ご紹介します!女子が気になる「男性の本音や、我慢できなくさせる女性のテクニックも」あわせてご紹介!どんなときに理性が飛ぶのか男性の秘密をとことん解説します。気になるあの人のこともこれで丸わかりです。

Contents
目次
  1. 理性が飛ぶとは?男性の理性が飛ぶ一番の理由は?
  2. 男性の理性が飛ぶ瞬間【行動・言動】3選!〜ボディタッチなど〜
  3. 男性の理性が飛ぶ瞬間【仕草】3選!〜髪をかきあげるなど〜
  4. 男性の理性が飛ぶ瞬間【状況】4選!〜甘い匂いなど〜
  5. 理性は本能には勝てない?〜男性の本音!
  6. 男性を我慢できなくさせる女性のテクニックは?
  7. 男性の理性が飛ぶのは好きってこと?それとも身体目当て?
  8. 男性は理性が飛ぶことがある!

理性が飛ぶとは?男性の理性が飛ぶ一番の理由は?

理性が飛ぶとは、男性が女性から何らかのフェロモンあるいは魅力を感じたとき、性的衝動にかられることを指します。彼氏が彼女と二人でいるときに理性を我慢できないのはある意味で本能であるともいえます。このフェロモンは匂いに近いもので男性と女性の相性にもよりますが、本能的に異性を揺さぶるためにあるのです。

なぜ理性が飛ぶのかは、この通り女性ないしは男性の異性に対するフェロモンが関係しているとわかっていただけたでしょうか。

両想い切符の意味とは?確率や効果は?恋愛運アップの方法11選も紹介!

男性の理性が飛ぶ瞬間【行動・言動】3選!〜ボディタッチなど〜

男性が女性の行動で理性が飛ぶ、我慢できないと思う瞬間はいくつかあります。それはわかりやすいものから無意識の行動まで様々です。本能に訴えかける匂いは、制御できないものは仕方なくても行動は意識すれば実践できます。彼氏ともっとラブラブになりたい彼女さんは必見です。

1.理性が飛ぶ!軽いじゃれあいからのボディタッチ

男性がクラっときてしまうのは、古今東西変わらず女性からのボディタッチです。女性にとっては何気ないものであっても、ボディタッチされた男性は我慢できないと感じてしまうようです。ですが、理性が飛ぶと感じる男性がいる一方で、ボディタッチが苦手という人もいるので注意が必要です。

2.理性が飛ぶ!女性からのキス

男性が理性が飛ぶ瞬間として挙げるものに女性からのキスがあります。これがただのキスではなくて、男性の本能に訴えかけるようなテクニックあふれるキスだと、なおさら我慢できないと感じるようです。ただの軽いキスであっても意中の女性にされると理性が飛ぶという意見もあります。女性からのキスは、本当に好きな人や本命の人にだけするのがよさそうです。

3.理性が飛ぶ!ツンデレな彼女をみたとき

男性が我慢ができない、理性が飛ぶと感じるのは、彼女が自分にだけ甘えてきた時です。外ではクールな女性の自分の前に出せるように油断しきった姿は男性の本能に訴えかけるものがあります。

オーラが白色の人の特徴・性格・意味は?恋愛傾向や未来の人間関係を徹底診断!

男性の理性が飛ぶ瞬間【仕草】3選!〜髪をかきあげるなど〜

男性の理性が飛ぶ瞬間はまだまだあります。普段、女性がする何気ない仕草が男性の本能をくすぐることもあるようです。