高校生カップルのキス*ベストなシチュ・場所・頻度・タイミング、注意点も!

高校生カップルのキスのベストなシチュエーション・場所・頻度・タイミング・やり方、気になりませんか?高校生カップルのキスをうまく成功させる方法や、その際の注意点、高校生カップルのキスの実際にあったエピソードなども紹介するので、高校生活を楽しい日々に変えませんか?

Contents
目次
  1. 高校生カップルのキスはOK?
  2. 高校生カップルに聞いた!もうキスした?
  3. 高校生カップルのキス事情*ベストなシチュエーション・場所7選
  4. 高校生カップルのキス事情*ベストな頻度は?
  5. 高校生カップルのキス事情*ベストなタイミングは?
  6. 高校生カップルのキス事情*ベストなやり方7選
  7. 高校生カップルのキス事情*注意点5つ
  8. 高校生カップルのキスのエピソード5選
  9. 高校生カップルでキスを楽しもう!

高校生カップルのキスはOK?

こんにちは!高校生の皆さん。あなた方は今恋愛をしていますか?恋人はいますか?彼氏はいますか?彼女はいますか?中学校から高校生に上がる瞬間…いろんな人とや素敵な人と出会います。そんな時、ちょっとしたことから恋の始まりということはたくさんあるでしょう。

高校生カップルになってるグループも、周りにたくさんいるのではないでしょうか?そんな高校生カップル。キスするのは早い?早くない?気になるところですよね!

高校生だからどこまで進んでいいのかわからない…『キスしたら早い』と言われた。なんてことも聞きます。なので今回は、高校生カップルがキスをする頻度や場所。キスをしていいのかどうかなどを掘り下げていきます。

まだ、初めてのキスや初めてのデート・彼女が出来たばかりでどうしていいか分からない!彼氏が出来たばかりでどうしていいか分からない!と悩んでいる場合などは、ぜひ読んでみてくださいね。

高校生カップルに聞いた!もうキスした?

高校生カップルでキスしたことある人の割合

●キスをしたことがある…41%
●キスをしたことがない…59%

割合だけで見ると、キスをした時がある人は意外にも多いですね。そして高校生入って、すぐに初めてのキスを終える方が多いみたいです。

中学生の頃は、門限があったり、小学生の頃から知っている子しかいないため、なかなか新しい出会いがなく、高校生に入ったと同時に、遅くまで遊びに行けるようになり、いろんな人と出会うことから、初めてのキスを経験する人が多いようですね。

高校生カップルどこまでOK?キスやハグ、その先は…?男女の価値観の違いも!

高校生カップルのキス事情*ベストなシチュエーション・場所7選

高校生に入ってから初めてのキスを終える高校生カップルが多いということは、キスをするために必要なベストなシチュエーション・場所・頻度などが、高校生で当てはまる条件が多いんですね。

高校生にとってキスをするのにとても重要なのは、タイミングや場所になってくるでしょう。高校生カップルのキス事情を知るためにも、キスをするのにベストなシチュエーションというものを、いくつか見ていきましょう。

高校生カップルのキスシチュ① 放課後の教室  

放課後の教室といえば、二人きりになることができる場所なので、初めてのキスやフレンチキス・二人だけというシチュエーションにもってこいの場所です。それに、学校でキスするということは、少しスリルがあることなので、キスをする場所としては、少しだけドキドキするとても良いシチュエーションだと言います。

高校生カップルだからこそできる場所にもなってくるので、レア度は高いですね。それに、普段できるような場所ではないので、キスを迫った時に成功する確率も高いと言えます。最近なんだか距離があるな…?と感じるカップルであったり、最近付き合い始めた高校生カップルでも、放課後の教室という場所は、キスを成功させるいい場所かもしれませんね。

高校生カップルのキスシチュ② 学校の休み時間