100均ストップウォッチ17選!ダイソー・セリア別!使い方や誤差の有無も解説!

おすすめの100均のストップウォッチを〈ダイソー〉〈セリア〉〈キャンドゥ〉などメーカー別に紹介!後半では100均ストップウォッチの使い方や、購入する際の注意点、また実際に購入した人の【口コミ・レビュー】を紹介します。ストップウォッチを賢く活用しましょう。

Contents
目次
  1. 100均ストップウォッチは安くて種類が豊富!
  2. 100均《ダイソー》ストップウォッチ9選!
  3. 100均《キャンドゥ》のストップウォッチ4選!
  4. 100均《セリア》のストップウォッチ4選!
  5. 100均ストップウォッチの使い方・使い道を紹介!
  6. 100均ストップウォッチを購入する際の注意点!
  7. 100均ストップウォッチは誤差がある?実際に購入した人の【口コミ・レビュー】紹介!
  8. 100均のストップウォッチで暮らしを豊かにしましょう!

100均ストップウォッチは安くて種類が豊富!

ダイソー・セリア・キャンドゥなどの100均には、様々な種類のストップウォッチを品数豊富に取り揃えています。100均ながら扱っているストップウォッチはどれも機能が充実していて、とても優秀なんです。その上デザインもスタイリッシュでおしゃれなものばかり。どのストップウォッチにしようかお店で悩む人も多いようです。

また100均のストップウォッチはとても正確で時間の誤差がない事もSNSで話題となっています。100均だからと期待せず購入したら、誤差のない正確さと優れた機能性に驚きの声が上がっているんですよ。安くて種類豊富な100均のストップウォッチをご紹介します。お気に入りのストップウォッチを見つけて日々の生活に役立てましょう。

100均《ダイソー》ストップウォッチ9選!

1. 100均《ダイソー》のストップウォッチ:赤色ストップウォッチ

100均ダイソーの赤色ストップウォッチはゴロンとしたおしゃれなフォルムが特徴のストップウォッチです。鮮やかな赤色がおしゃれですね。機能もとても充実していて、ストップウォッチはもちろん、日付・曜日・時計・ラップタイムなど様々な機能を備えた100均ストップウォッチです。ストラップ付きなので首から掛けられて便利ですね。

100均ダイソーの赤色ストップウォッチは、色々な使い方ができる充実した機能に加えてアウトドアにぴったりなデザインの100均ストップウォッチです。アウトドアのお供にいかがでしょうか。

(100均ダイソーの腕時計については以下の記事も参考にしてみてください)

【2021年・最新】ダイソーのおすすめ腕時計20選!【価格破壊】

2. 100均《ダイソー》のストップウォッチ:カラフルカラーのストップウォッチ

100均ダイソーのカラフルカラーのストップウォッチは、青×赤×黄の信号カラーが特徴の何ともカラフルで可愛いストップウォッチです。遊び心を感じるデザインなので子供もとても喜びそうですね。手の平に収まりやすいサイズなので、ストップウォッチを快活に扱える所が嬉しいですね。

100均ダイソーのカラフルカラーのストップウォッチは男女どちらにもおすすめの信号カラーがかわいい100均ストップウォッチです。

3. 100均《ダイソー》のストップウォッチ:パステルカラーのストップウォッチ

100均ダイソーのパステルカラーのストップウォッチは、女子が大好きなパステルカラーを使用したおしゃれ度抜群なストップウォッチです。カラーは水色・グリーン・イエロー・ピンクの4色から選べるのでお好みが見つけられますね。手の平サイズのコロンとした丸いフォルムと、首から掛けられるストラップ付きな所も女子から人気です。

4色展開された100均ダイソーのパステルカラーのストップウォッチはおしゃれ女子におすすめの100均ストップウォッチです。お店でお好みのカラーを見つけましょう。

(100均のおしゃれな時計・腕時計については以下の記事も参考にしてみてください)

【100均・店別】おしゃれな時計・腕時計20選!個性光るリメイク集も

4. 100均《ダイソー》のストップウォッチ:画面が大きいストップウォッチ

100均ダイソーの画面が大きいストップウォッチは、小型ながら画面が大きく扱いやすさが特徴のストップウォッチです。機能の種類はストップウォッチをはじめ、アラーム音など様々な機能が内蔵されています。また小型サイズなので手が小さい方には特におすすめの100均ストップウォッチです。色使いも個性的でかわいいですね。

ダイソーの画面が大きいストップウォッチはアラーム音などの機能性が充実した様々な使い方ができる100均ストップウォッチです。とても人気の高い商品ですので、欲しい方はお店で見つけたら即ゲットをおすすめします。

5. 100均《ダイソー》のストップウォッチ:赤色・青色のストップウォッチ

出典:https://harekumo.ti-da.net/e5628681.html

100均ダイソーの赤色・青色のストップウォッチは、赤と青の鮮やかな色使いが特徴のおしゃれなストップウォッチです。赤と青の2色が展開されているので形もお好みのカラーを選ぶ事ができます。ストラップ付きなので首から掛けた使い方もできる便利な100均ストップウォッチです。

黒やシルバーのメタリック系のクールなタイプとは違った鮮やかカラーが好きな方に特におすすめのストップウォッチです。クラブ活動などで男性は青色・女性は赤色など色分けした使い方もおすすめです。ダイソーの赤色・青色ストップウォッチは男女どちらにも合う飽きのこないデザインが特徴のダイソーの人気商品です。