男友達から彼氏になる方法10選!恋人に昇格するためのきっかけ作りも解説!

男友達から彼氏になる方法10選!友達から彼氏に昇格したい男性の皆さんに、気になる女友達と恋人になる方法を教えます。友達から恋人になるメリットとデメリット、女性が考える男友達と彼氏の違いや彼氏に昇格するタイミング・きっかけや、成功エピソードも多数紹介します。

Contents
目次
  1. 友達から彼氏に昇格したい…!恋人になる方法は?
  2. 女性が考える男友達と彼氏の違い5つ
  3. 男友達から彼氏になる方法10選!
  4. 男友達から彼氏に昇格するメリット・デメリットは?!
  5. 男友達を彼氏にしたいと思う瞬間は?女性の本音を紹介!
  6. 男友達から彼氏に昇格するきっかけ作り5選!デートの誘い方など!
  7. 男友達から彼氏に昇格する時は告白の仕方が大切!
  8. 男友達から彼氏に昇格にした人たちの成功エピソード!
  9. 男友達から彼氏に昇格した恋愛は長続きする?
  10. 男友達から彼氏に昇格しよう!

友達から彼氏に昇格したい…!恋人になる方法は?

女友達のことが異性として気になるのはよくある話です。しかし、相手の女性にとって自分は異性として意識されているかどうかがわからず、アプローチできないという悩みもあります。友達から彼氏に昇格する方法や恋愛対象になるきっかけの作り方、タイミングを紐解いていきましょう。

女性が考える男友達と彼氏の違い5つ

友達から彼氏に昇格するために、女性が考える男友達と彼氏の違いを体験談からみていきましょう。

美容師

25歳

男友達は気楽に遊べる友達。すっぴんでも会えるかな。恋人と会う時はちゃんとおしゃれして会いたい。それが男友達と彼氏の違いかな。

会社員

24歳

服装とかメイクとかを褒められてドキドキするのが彼氏!男友達から褒められてもうれしいけどドキドキはしないかも。

高校生

17歳

恋人が他の女の子と話してたら嫉妬しちゃうけど、男友達が他の女の子と話してても気にならない。独占したいかどうかが男友達と彼氏の違いだと思う。

看護師

27歳

彼氏には色んなことをしてあげたくなる。好きな人には尽くしちゃうんですよね。でも男友達には別に尽くしたいとは思わないな。

大学生

21歳

彼氏にはとにかく甘えたいな。いっぱい甘やかされたい!でも、男友達には甘えないかも。勘違いされたら困るから。

友達と彼氏の大きな違いは、彼氏には異性を意識して甘えたりドキドキするものですが、男友達には異性を意識していないことです。また、嫉妬するか、尽くしたいかなどの違いがあります。


(恋愛運アップの方法については下記の記事も参考にしてみてください。)

両想い切符の意味とは?確率や効果は?恋愛運アップの方法11選も紹介!

男友達から彼氏になる方法10選!

どのようなきっかけがあれば男友達から恋愛対象になることができるのでしょうか?男友達から彼氏に昇格する方法を詳しくみていきましょう。

男友達から彼氏になる方法1. ふたりきりで出かける

男友達から彼氏に昇格する方法の1個目は、ふたりきりで出かけることです。男友達から恋愛対象になるためには、きっかけが必要です。いつも大人数でいると友達の関係から抜け出せません。気になる彼女の趣味や好きなこと、好きな食べ物などをリサーチして誘ってみましょう。警戒されないように、最初のデートは昼間のランチタイムにすると良いでしょう。

男友達から彼氏になる方法2. 恋バナをする