二人きりになれる場所30選!おすすめデートスポットを定番〜穴場まで!

大好きな人とのデートで二人きりになれる場所を〈定番〉〈穴場〉〈個室〉〈学校・職場〉別におすすめ30選をご紹介します。カップルがデートの時に二人きりになれる場所に行く理由や、行く際の注意点もお伝えしますので参考にしてみるといいでしょう。

目次

  1. カップルが好きな人と二人きりでデートしたい理由とは?
  2. 二人きりになれる場所!デートスポット【定番】7選!ドライブなど!
  3. 二人きりになれる場所!デートスポット【穴場】9選!山など!
  4. 二人きりになれる場所!【個室】7選!カラオケなど!
  5. 二人きりになれる場所!【学校・職場】7選!
  6. 二人きりになれる場所へ行く際の注意点
  7. 好きな人と二人きりになれる場所でデートしよう!

カップルが好きな人と二人きりでデートしたい理由とは?

大好きな人とのデートの時は二人きりでデートしたい思うカップルがほとんどです。カップルが大好きな人と二人きりでデートしたい理由は、「周りを気にせず二人でイチャイチャできるから」「二人きりだとありのままの自分が出せるから」などという理由があります。

大好きな人とのデートはぜひ二人きりになれる場所で、お互いの関係を深めていくといいでしょう。

サラリーマン

20代前半

付き合い始めはやっぱり二人きりになれる場所で二人だけでゆっくりデートがしたいもんです!

大学生

20代前半

「二人きりになれる場所でデートがしたいね」って彼に言われた時は嬉しかった!二人きりって距離も縮まるし、最高の時間になる!

サラリーマン

20代後半

二人きりになれる場所でデートしたい理由は単純に周りに邪魔されず好きな人と特別な時間を過ごしたいから!

【夢占い】デートする夢の意味20こ!彼氏/好きな人/芸能人など相手や状況別に!

二人きりになれる場所!デートスポット【定番】7選!ドライブなど!

二人きりになれる、定番のデートスポットをご紹介します。普段のデートでは定番のデートスポットでぜひ二人きりでデートしてみてはいかがでしょうか。

1. 二人きりになれる場所「ドライブ」

二人きりになれるデートスポットで定番の中の定番がドライブデートです。ドライブは二人の距離がより縮まるという理由で、カップルがよく選ぶデートスポットです。ドライブだと周りに人もいないから、気を遣うことなく恋人を独り占めできイチャイチャも思う存分できますよ。

不動産

20代後半

やっぱりデートの定番はドライブ!好きなところに彼女を連れていけるから特別な場所にいつも連れて行きたいと思う。

社会人

20代前半

ドライブしてる時の車内が好き。大音量で音楽を聴きながら二人きりになれるからデートはやっぱりドライブでしょう!

2. 二人きりになれる場所「観覧車」

カップルが遊園地デートをしたら必ずと言っていいほど、観覧車に乗ってデートするカップルがほとんどです。二人きりになれるけど、観覧車が一周する時間だけという時間制限もあり、ちょっとドキドキするようなデートスポットです。二人きりで観覧車からの景色を眺めながら、手をぎゅっと繋いだり肩を寄せ合いながらイチャイチャするのもいいでしょう。

大学生

20代前半

3回目くらいのデートで観覧車に乗った時はドキドキしたけど、あの狭い空間がたまらなく好きだった。観覧車でキスなんて若い時にしかできないかも。

3. 二人きりになれる場所「おうちデート」

関連する記事