彼氏が喜ぶハグの仕方9選!あざとい胸の当て方や男性の本音も!【動画も】

恋愛している胸キュンカップルは必見です。彼氏とのハグの仕方・やり方を【動画】も交えて幸せ心理を説明!ハグで幸せになる理由・効果も解説します。ハグしたい恋愛心理から、うまくスキンシップできる仕方を学びます。ハグしたい彼氏に実践して、ぜひ胸キュンさせてみましょう。

目次

  1. 彼氏とのハグ!男性の本音とは
  2. 彼氏が胸キュンして喜ぶカップルのハグの仕方9選
  3. 彼氏とのハグはカップルの気軽なスキンシップ
  4. ハグのやり過ぎには注意
  5. ハグであざとい胸の当て方
  6. 彼氏とのハグはタイミングが大事
  7. 彼氏とのハグはメリットしかない!?ハグの幸せ効果!
  8. ハグする事で感情表現が豊かに
  9. 彼氏とのハグで絆を深める

彼氏とのハグ!男性の本音とは

恋愛中のカップルにとってハグは日常的な愛情表現となるスキンシップですね。「私はハグが好きだけど、彼はどう思ってるのかな?」と気になったことはありませんか?この記事ではハグに対しての男性の本音を紹介します。ここで男性の本音と男性が喜ぶハグの仕方を知ってくださいね。

(男性の心理については、以下の記事も参考にしてみてください)

彼氏がすぐ泣く…心理&上手な対応方法!別れるべき場合・サイコパスの可能性も?

彼氏のハグの本音は「嬉しいけど照れを見せたくない」

男性も本音ではとてもハグが好きで嬉しいようです。男としての立場を意識するあまり、感情を出さないようにしているのかもしれません。このような本音を聞くと「もっとうれしがってよ」と思う女の人も多いでしょう。しかし彼氏の男心を理解して、そっとしてあげることも彼女の気遣いとして大切な事です。ハグした時は、ちらっと顔をみて確認しましょう。

大学生

20代

好きな人にハグされたときには、もうドッキドッキ!

男性も女性と同じような気持ちになるようですね。

フリーター

10代

ハグされてメチャクチャうれしい!でも、表には出さないよ。だってかっこ悪いもん。

男性は照れ屋で、その照れている様子を隠したがるものです。アピールも難しいですね。

(好きな人へのアピール方法については、以下の記事も参考にしてみてください)

好きな人へのアピール方法15個!〈年代別〉具体的アクション&NG行動も!

ハグしたいけれど、人前だと恥ずかしい

__mzk1124さんの投稿
46109806 2224299064517120 9214505000596803103 n.jpg? nc ht=scontent gmp1 1.cdninstagram

体験談を見てみると「いつでもどこでもハグしたい」彼女と「二人きりの時なら良いけれど人前でのハグは嫌だ」という彼氏との間に溝があるようです。ハグしたい気持ちだけでスキンシップをするのではなく、状況をよく見る必要があるでしょう。

高校生

10代

ハグしてくれるのはうれしいけど、みんなの前ではやめてくれ!

男性の本音として「知り合いや人が多い場所でのハグは嫌」という傾向があることを知っておきましょう。家など密室でのハグは嬉しいけど、知り合いにはイチャイチャしてるところは見られたくない…というのが彼氏の本音のようです。見られると噂が広がったりして、私生活に支障をきたすこともあるのです。時と場所を見極めてハグしましょう。

大学生

10代

ハグもいいけど、場所を考えて!

人にみられていない方が男性は安心なのかもしれませんね。女性と男性のハグに対しての違いも受け止めて彼氏が嫌がらないようにハグしてあげましょう。相手を尊重することは恋愛の大切なルールです。

会社員

20代

見せつけるハグなんて最悪!

関連する記事