ドS彼氏の特徴15選&彼が喜ぶ7つのM言動!皆のあるあるエピソードも!

あなたの彼氏はドSですか?この記事では、ドS彼氏との上手な付き合い方や、彼が喜ぶM言動を徹底解明!みんなの【実体験】や【あるあるエピソード】も合わせてご紹介します!ドSな彼氏の心理や、みんなの胸キュンエピソードに迫ります。

Contents
目次
  1. ドSな彼氏は好きですか?【みんなの声】
  2. ドSな彼氏の特徴11選
  3. ドSな彼氏が実は望んでる5つの心理
  4. ドSな彼氏が興奮する7つのMな言動
  5. ドSな彼氏との上手な付き合い方!
  6. ドSな彼氏の胸キュン【エピソード】
  7. ドSな彼氏も実は甘えんぼ…!

ドSな彼氏は好きですか?【みんなの声】

ドSな彼氏のこと、好きですか?彼女としてのわたしはM?と感じるほど、ドSな彼氏にぞっこんだったり、行動や発言にキュンキュンしてしまうことも。でも、ドS彼氏のどんなところが好き?ドSな彼氏をもつ彼女たちの声をご紹介します。

大学生

20代

うちの彼氏、Sなセリフ吐いてきてたまにイラっとするけど、同時にキュンとする。うちM確定。

会社員

20代

いちいちキュンとさせるSっぷりを発揮する。どういう心理状況なんだよ。

高校生

10代

ドSな彼氏と相性の良いMなあたし。服従も悪くないよ。

会社員

20代

彼氏のSっぷりにちょっと呆れ中。でもこんなこと前もあったな。しばらく呆れてても、しばらくすればSな彼氏を求める私がいる。

大学生

10代

SなことされたりSセリフ言われるとMを感じる。そんでキュンとする。

この記事ではドSの特徴や心理、あるあるネタなどをふまえて、彼女としてどんな発言や行動をしたら喜んでくれるのか、上手な付き合い方などをご紹介します。ドS彼氏の心理、特徴をつかんで、愛されるMキャラの彼女を目指しましょう。

イケメンセリフ30選!胸キュン・俺様ドS・壁ドンなど!漫画・アニメも満載!
彼氏にムカつく瞬間BEST10!イライラの対処法やみんなの仕返し方法も!

ドSな彼氏の特徴11選

ドSな彼氏や男性には、共通する特徴があります。恋愛が発展していくうちに、彼氏のドS部分が垣間見えてきたり、明らかにSっ気のある発言や素ぶりを見せてくるようになります。もしかして彼氏はS?と感じたら、特徴を当てはめて確認してみてくださいね。彼女として恋愛をうまく進めていくためには、彼氏の性格や言動に注目していくと楽しく過ごせますよ。

ドSの特徴を見抜くのは簡単なようで奥が深いです。彼女からすれば何気ない発言や行動でも、実は隠れSの可能性も?そんな隠れSを見抜けると、付き合い方も変わってきますよね。ドSと自覚している彼氏でも、隠れSの彼氏でも、特徴や心理を当てはめて、付き合い方や接し方を考えてみてくださいね。

1.リーダー気質なドS彼氏

人の上に立ちたい、支配したい欲が強く、恋愛においても主導権を握りたいタイプの男性は、ドSの可能性大です。ドSなセリフや発言、行動で、相手より上の立場にいたいという男性に多いです。

2.彼女や友達をいじるのがドS彼氏は大好き

彼女のみならず、友達や後輩、先輩でもいじるのが大好きなのも、ドS彼氏の特徴のひとつです。いじるセリフも厳しかったり、強めの発言がつい出てしまうのもドSならでは。

3.ドS彼氏は相手が嫌がっているそぶりを見るのが好き