彼氏がかっこいい瞬間21選!女性陣が大好きな言動や仕草!日常〜仕事まで!

彼氏がかっこいいと不安になってしまう…そんな女性の割合や不安になってしまう4個の理由、彼氏を「かっこいい」と思う瞬間21選を紹介していきます。彼氏に言われて「かっこいい」と思う言葉や、彼氏に「かっこいいね」と伝える方法、かっこいい彼氏に釣り合う女性になる方法も紹介していきますよ。

Contents
目次
  1. 彼氏がかっこいい…不安になる女性の割合は?
  2. 彼氏がかっこいい瞬間21選!
  3. 彼氏がかっこいい瞬間〈言動〉7選
  4. 彼氏がかっこいい瞬間〈行動〉8選
  5. 彼氏がかっこいい瞬間〈仕草〉6選
  6. 年下彼氏が「かっこいい」と思える瞬間
  7. 彼氏に言われて「かっこいい」と思う言葉
  8. 彼氏に「かっこいいね」って、どうやって伝える?
  9. かっこいい彼氏に釣り合う彼女になりたい!方法6選
  10. かっこいい彼氏と付き合う時の注意点5選
  11. 彼氏のかっこいい瞬間を見逃さないで!

彼氏がかっこいい…不安になる女性の割合は?

彼氏がかっこいいと幸せな反面、女性の視線をあびて「もてるんじゃないか」「誘惑されるんじゃないか」と不安になります。彼氏が客観的に見てかっこいい場合、不安になる女性はどのくらいの割合でいるのでしょうか?

アンケートの結果、彼氏がかっこいいと心配になると答えた女性は66.3%でした。かっこいい彼氏と付き合うことは幸せなことばかりではなく、不安もつきものですね。

不安になる4個の理由

彼氏がかっこいいと、女性が近寄ってくるたびに心配して不安になり、落ち着いた交際ができません。彼女たちはどんなことに不安になるのでしょうか?不安になる4つの理由を紹介します。

1. 彼氏がモテそうで不安になる

きれいな女性がモテるのと同じように、かっこいい男性も注目を集めてモテるんじゃないかと不安になります。積極的できれいな女性が、大好きな彼氏のそばに近寄ってきたら心配でたまりません。

高校生

(17歳)

今すっごいイケメンと付き合ってる。彼氏モテるねん!彼氏と同じ部活の後輩が、彼氏のこと好きっぽくてアタックしてる。それに彼氏も素なのか何なのかわかんないけど照れてて、私、嫉妬してるのってなんか辛くない?

彼女の目の届かないところで、女性が彼氏に近づいて来るのは心配で仕方ないですね。

2. 彼氏が浮気しそうで不安になる

かっこいい彼氏は小さい頃からちやほやされて育ち、周りには愛してくれる女性がたくさんいたでしょう。「普通の男性よりも女性との付き合いが多かったのでは」と思ってしまいます。大好きな彼氏の心に隙がある時に魅力的な女性が言い寄ってきたら、浮気するんじゃないかと不安になりますね。

3. ライバルが多そうで不安になる

かっこいい男性に興味を持つ女性はたくさんいます。彼氏がかっこいいと彼女の座にいるにもかかわらず、大好きな彼氏のそばにいる女性たちが皆ライバルに見えてきます。「彼女がいてもいい」と積極的な女性はいるでしょう。

フリーター

(20代前半)

年上彼氏くんの周りの女は全員気に食わないけど、わたしが1番許せないのは「わたしの彼氏くんにかっこいいって言う女」です。「〇〇(彼氏くんの名前)の顔、大好き~」とか言って媚びるのやめてくれない?

彼氏がかっこいいと女性の敵が増えますね。

4. 劣等感で不安になる