スピリチュアル・リーディング(透視)の意味とは?占いとの違いや正しいやり方も!

スピリチュアル(透視)リーディングと占いの違いや、【やり方・方法】などを分かりやすく解説していきます。実際にプロの方にスピリチュアルリーディング(透視)を受けた人や自分でスピリチュアルリーディング(透視)を行うためのレッスンを受けた人の体験談も多数ご紹介。

目次

  1. スピリチュアルリーディング(透視)の意味とは?
  2. スピリチュアルリーディングと占いの違いは?
  3. スピリチュアルリーディングの【やり方・方法】
  4. スピリチュアルリーディングでわかることや得られる効果は?
  5. スピリチュアルリーディングは当たる?【みんなの体験談】
  6. スピリチュアルリーディングの講座がある?
  7. スピリチュアルリーディングの無料モニターも?
  8. スピリチュアルリーディングを受けてみよう!

スピリチュアルリーディング(透視)の意味とは?

スピリチュアルリーディングと聞くとなんだか霊的な意味に感じてしまうかもしれませんが少し異なります。肉体の内外から放つオーラをリーディング(読み解く)する事で、様々な事が読み解くことができるやり方をスピリチュアルリーディング(透視)です。

オーラとは何か

オーラという言葉なら何度か聞いたことがあるのではないでしょうか?生体から放たれるエネルギー、なんとなく感じる雰囲気、これがオーラです。恋愛でいうところの「フェロモン」がこれにあたります。

「オーラを見るって誰でもできる訳じゃないんでしょ?」と感じる人もいるでしょう。あなたももしかしたら無意識にリーディング(透視)しているかもしれません。例えば初めて会う人を見て「あの人優しそうだな」「気が合いそうだな」と感じることはありませんか?それは無意識にその人のオーラを感じ取っているのです。その感覚を色で見ているのがオーラです。

学生

10代

今超有名俳優とすれ違ったんだけど、やっぱオーラ半端ないね!

印刷会社社員

20代

怒りのオーラがハンパな凄すぎて近づけねえ…

これもその人のオーラ感じているのです。

強いオーラの出し方15選!芸能人ばりの存在感やモテる美人オーラを纏う方法も!

スピリチュアルリーディングと占いの違いは?

2つを併用している占い師は意外に多い

根本的なところは違うものの、タロットカードもできてスピリチュアルリーディングもできるという占い師は意外にいるようです。そもそもこれ1つだけを極めるという人が少なく、多くの占い師がさまざまなスキルを取得して占いをしているケースが多いと言えるでしょう。

スピリチュアルリーディングはメッセージ

スピリチュアルリーディングっで分かることは多岐にわたります。過去世・未来世、ハイヤーセルフからのメッセージ、さらにはその人のエネルギー状態まで様々な事がリーディング(透視)ができます。昔は「神のお告げ」「予言」と呼ばれ、スピリチュアルリーディングは今も昔も人のそばにあり続けています。

【999】のエンジェルナンバーの意味15こ!恋愛・お金・仕事などのメッセージも!

占いは知る方法

関連する記事