いいことが起こるおまじない17選!明日すぐに効く!絶対に願いが叶うコツも!

いいことが起こるおまじない、実践してみて幸せになってみませんか?この記事ではいいことが起こるおまじないを〈初級編〉〈中級編〉〈上級編〉別にご紹介します。効果を実際に試した人達の【体験談】で紹介!ぜひ試してみてくださいね。

目次

  1. いいことが起こるおまじないとは?願いが叶う?
  2. いいことが起こるおまじない!【初級編】6選
  3. いいことが起こるおまじない!【中級編】6選
  4. いいことが起こるおまじない!【上級編】5選
  5. いいことが起こるおまじないは効果あった?〜体験談〜
  6. いいことが起こるおまじないをやる際の【コツ・注意点】
  7. いいことが起こるおまじないで明日嬉しいことが起こるかも!

いいことが起こるおまじないとは?願いが叶う?

楽しいことやいいことが起こるおまじないがあることをご存知ですか?幸運を呼ぶおまじないや、嬉しいことが起こるおまじないをして、明日を楽しく乗り切っていきましょう。この記事では、いいことが起こるおまじないをご紹介していきます。

即効性のあるおまじないや、絶対願いが叶うおまじないまで、いいことが起こるおまじないをたくさん実践していきましょう。

大学生

20代

今の彼氏と付き合うために、おまじないをしてました!実際に付き合えたときにはびっくり!絶対おまじないの効果だけど、恥ずかしくて彼氏には内緒にしてます。

即効で連絡が来る強力な待ち受け33枚!音信不通の人でも絶対LINEが来る壁紙も!

いいことが起こるおまじない!【初級編】6選

簡単に実践できる初級編のいいことが起こるおまじないを、6つご紹介します。ちょっとした嬉しいことがあるおまじないを知っておくと、明日がくるのが楽しみになりますよ。恋愛がうまくいくおまじないや、願いが叶う、いいことが起こるおまじないを見ていきましょう。

絶対に好きな人と両思いになる方法13選!本当に効くおまじないなどで片思いから抜け出そう!

【初級編】いいことが起こるおまじない1. 夢日記

1.見た夢の内容で思い出せるものを、日記に書き出します。
2.そして次の寝るときに、その日記を何度も読み直しましょう。

コツは、できる限り夢の内容を思い出して書き出すことです。また読み返すときには、自分が実際に行動していいことが起こることをイメージしてください。

注意点ですが、このおまじないは見た夢の内容を日記に書くことによって、現実が夢に近いたり、願いが叶うものです。悪い夢を書き出しても幸運を呼ぶことはできないので、良い夢や嬉しいことを書き出すようにしましょう。

会社員

20代

夢って見てるときは楽しいけれど、それを日記に書くおまじないをすることで毎日が楽しく過ごせるようになった!これもおまじないの効果かなー。

【初級編】いいことが起こるおまじない2. 月に願い事

1.自分に起こったら嬉しいことや叶えたいことを、新月の夜に書き出します。
2.書き出したノートや日記を、新月の光に照らしましょう。
3.新月の日と満月の日に、これを繰り返します。
4.願いが叶うと、自分と月に感謝してください。

新月と満月の日を把握しておくことが、いいことが起こるコツです。願いが叶うかどうか、いいことが起こるかどうかは、月と自分との相性にかかっています。注意点は嬉しいことがあったり願いが叶ったら、必ず月と自分に感謝することです。せっかくいいことがあっても、感謝しなければ元どおりになってしまいます。

【初級編】いいことが起こるおまじない3. 自分を褒める

1.朝、目が覚めたら鏡を見ましょう。
2.鏡の中の自分に向かって、自分を褒めてあげてください。
3.毎日1分程度の時間で良いので、継続して行いましょう。

いいことが起こるコツは、自分のことを照れずに褒めてあげることです。また毎日必ず行うようにしましょう。朝一番で実践することで、その日1日の幸運を呼ぶことができいいことが起こるようになります。

注意点としては、必ずマイナスなことは考えないようにしてください。ポイジティブな気持ちでおまじないをすることが大切です。何事もうまくいくと信じて、おまじないをしましょう。

会社員

20代

超ネガティブな性格だったけれど、自分を褒めるおまじないを続けてたらだんだん前向きな性格になった。昔の自分に、もっと早くにおまじないしとけって言いたい!

関連する記事