成城石井のキムチが口コミで人気!原材料・値段や、激ウマ簡単レシピも!

成城石井のキムチが食べやすいと人気です。その成城石井のキムチの原材料・値段・内容量や購入者の【口コミ】を解説します。そのまま食べても美味しいキムチですが、そのキムチを使ったおかずやおつまみになる激ウマ簡単レシピもご紹介します。

Contents
目次
  1. 成城石井のキムチが口コミで美味しいと話題!
  2. 成城石井のキムチの原材料・値段などの詳細は?
  3. 成城石井のキムチの激ウマ簡単レシピ
  4. 成城石井の人気のキムチを買おう

成城石井のキムチが口コミで美味しいと話題!

成城石井のキムチが美味しいと話題です。キムチによくある酸味が少なく、ほど良い辛さでリピーターも多いです。成城石井のキムチは見た目は赤みが強くとても辛そうに見えますが、見た目ほど辛くなく甘みも感じられる食べやすいと人気が出ています。辛さが苦手な人にもおすすめのキムチですよ。

成城石井のキムチの購入者の口コミをチェック

成城石井のオリジナルキムチは年間売上45万パックの人気商品となっています。他のキムチと比べると価格は高めですが、購入者の中には「成城石井のキムチは美味しくて他のを食べられない!」との口コミも多数投稿されています。

楽天レビュー

そのまま食べてもおいしいのですが、こちらのキムチに、牡蠣のアヒージョ缶を混ぜて食べています。
とてもおいしいです。オイルも混ざるので、ビタミンA・Eも一緒に摂れます。
辛くないのが良いです。今回は3個も購入しました。
主人は、漬物全て(きゅうりのピクルスは食べる)苦手なので、手を出しませんが、一人で楽しんでいます。

楽天レビュー

おいしかったです!
色が赤く辛いかな? と思っていましたが、とてもマイルドで食べやすく大変おいしいと思いました。
人気品であることに納得しました。

楽天レビュー

数年前にテレビの番組で取り上げられた噂の成城石井のキムチ辛くもなくマイルドな味で家族みんなで美味しくいただきました。、ごそうさまでした。

楽天レビュー

これおいしー。
見た目はかなりの鮮やかな赤ですが、甘みが強く、旨味もしっかり。
逆に辛さがもうちょっと欲しいかな。と思えるほど。
白菜にしっかりタレが絡んでいるので、ごはんが進みます。
葉先の方は、家で焼肉をするときに、タレ代わりに使っても美味しかったです。
徳用なので、量もしっかりありますし、届いた時は、まだ浅漬け状態なので、日毎に味が楽しめそうです。
ちなみに、届いた日から9日後が賞味期限のようですが、消費できそうです。

成城石井のチーズケーキが今年も絶好調*おいしい食べ方や半額ゲットの裏技も!?

成城石井のキムチの原材料・値段などの詳細は?

成城石井のキムチは以上の原材料から作られています。成城石井ではどの原材料にこだわりを持っているのでしょうか。そのこだわりを見ていくとリピーターの多い人気のキムチになった理由が分かります。

値段699円
内容量500g
原材料白菜(国産)、大根、にら、長ねぎ、漬け原材料(唐辛子、パインシロップづけ、砂糖、にんにく、風味調味料、たん白加水分解物、アキアミ塩辛、いわし塩辛、食塩、ごま、玉ねぎ、生姜)調味料(アミノ酸等)       (原材料の一部に、小麦、えび、さばを含む)
賞味期限製造日より7日

使われている唐辛子は韓国の最高級品!

成城石井のキムチで使われる唐辛子は韓国の唐辛子の名産地、英陽(ヨンヤン)の物です。英陽郡という高冷地で栽培されており、唐辛子の中でも最高級品とされています。その実は大きく熟しており、他の唐辛子に比べて糖度が高いため辛さの中に甘みを感じます。成城石井のキムチは英陽唐辛子を使う事で辛さと甘みのバランスの良い、食べやすいキムチになるのです。

成城石井のキムチのヤンニャムの特徴は?