成城石井の『いちごバター』が売り切れ続出!再販はいつ?口コミ・値段なども!

店舗で売り切れ続出!成城石井の『いちごバター』が【口コミ】で人気の理由や、再販時期の予定を解説します。そもそも『いちごバター』とは?その値段・内容量などの詳細や、成城石井の『いちごバター』のおすすめの食べ方・アレンジレシピもご紹介します。

目次

  1. 成城石井の『いちごバター』が人気すぎて売り切れ続出!
  2. 成城石井の『いちごバター』が口コミで人気の理由は?再販の予定は?
  3. 成城石井の『いちごバター』のオススメの食べ方・アレンジレシピ!
  4. 成城石井の『いちごバター』をゲットしよう!

成城石井の『いちごバター』が人気すぎて売り切れ続出!

2015年より販売開始されてから完売と再販を繰り返している成城石井のいちごバター。再販されても購入出来る個数が限定される事もあります。値段は少し高めなのに、これほどまでに人気の理由は何でしょうか?詳しく見ていきましょう。

成城石井のジャムおすすめ7選!人気の『いちごバター』以外にも激ウマ商品多数!

成城石井の『いちごバター』が口コミで人気の理由は?再販の予定は?

成城石井のいちごバターは、国産いちご100%使用してバターと合わせたスプレッドです。スプレッドとは「伸ばす、広げる」と言った意味でパンなどに伸ばして塗るものを言います。成城石井のいちごバターは果肉が大きく残っているため「塗る」より「乗せる」と言った方がイメージがしやすいですね。ちなみにカロリーは672kcalです。

以下の商品詳細情報には2019年9月現在の情報を掲載しています。

値段699円(税抜)
内容量270g
原材料いちご(国産)、糖類(砂糖、オリゴ糖)、バター、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、安定剤(カロブビーンガム)
賞味期限180日(未開封)
製造元株式会社成城石井

成城石井の『いちごバター』の口コミをチェック

Amazonレビュー

話題の商品のようで、店頭では、いつも売り切れでしたので、ネット注文しました。
今回お店で購入した温めたホットビスケットと共に食べましたが、程よい甘さといちごの酸味、まろやかな舌触りで、美味しかったです。
ちょっと温めてバニラアイスクリームにかけても美味しかった!!
色々なメニューに使えそうですね。
子供達にも好評でしたので、リピート買い決定です!

Amazonレビュー

念願のいちごバターget!甘酸っぱいなかにバターのまろやかさがあり美味でした。

Amazonレビュー

楽しみにしてたが普通のイチゴジャム
いちごバターと名前なんだからバター感を出さないと意味がない
もう買いません
これならイチゴジャムとバターを別々に塗ったほうがよっぽどおいしい

楽天レビュー

想像していたよりも、ジャム感の方が強かったです。もう少しバターのコクを味わいたかったです。

売り切れ続出!のいちごバターですが「美味しい」と言う高評価がある反面、「普通、期待しすぎた」と言う低評価が思ったよりありました。その多くが「バター感が少ない」と言ったものでした。いちごバターというより「いちごジャム」という印象を持った方が多いようです。ただ、バター感は少ないけど味は美味しいと言う評価の方が多くいましたよ。

成城石井の『いちごバター』の再販はいつ?

成城石井のいちごバターの再販の時期は不定期で、決まると店舗に貼り出されるので時々チェックしてみましょう。ただ、販売されても即売り切れ。開店前から行列に並ばないと購入出来ない事もあります。どうしても欲しい場合はネット通販で購入出来ますよ。店舗よりかなり高値となっていますが、それでも欲しい方は利用してみてくださいね。

成城石井のスコーンが激ウマ!全種の口コミ・カロリー、食べ方アレンジ集も!

成城石井の『いちごバター』のオススメの食べ方・アレンジレシピ!

関連する記事