成城石井のスコーンが激ウマ!全種の口コミ・カロリー、食べ方アレンジ集も!

成城石井には、いちごバターやチーズケーキ、メイプルクッキーなどおいしいと人気の食品が数多くあります。スコーンもその中のひとつです。そんな成城石井のスコーンの全種類の口コミや、値段・カロリーは気になりますよね?食べ方アレンジ集とともに、ご紹介していきます。

目次

  1. 成城石井のスコーンが激ウマと口コミで評判!
  2. 成城石井のスコーン全種類の値段・カロリーなど徹底レビュー!口コミも!
  3. 成城石井のスコーンの食べ方アレンジ集!
  4. 成城石井のスコーンを食べよう!

成城石井のスコーンが激ウマと口コミで評判!

出典:https://norifune.com/gourmet/seijoishii/seijoishiis_scone

朝食にもおやつにも最適な成城石井のスコーンが激ウマと大人気になっています。成城石井のスコーンは自家製で生地を伸ばした後、型抜きはせず手でちぎって形を整えています。こうすることで、生地に余計なストレスがかからず、粉の風味を損ないません。おいしい理由はそこにもありそうです。

では、基本に立ち返ってスコーンとは何でしょうか。スコーンとは、小麦粉・バター・牛乳・ベーキングパウダーなどを混ぜ合わせて焼いた、イギリスのパンのことを言います。スコーンにジャム・バターなどを添えて食べるのが、イギリスでは一般的です。

出典:https://norifune.com/gourmet/seijoishii/seijoishiis_scone

スコーンは、上記のようにパンの種類のひとつです。お菓子のイメージがありますが、パンのため成城石井でもスコーンはパンコーナーに売っています。

楽天レビュー

40代

意見が分かれそうなモサモサ感だとは思いましたが、甘くなく、適度な固さがいかにもスコーンらしくて、わたしはかなり気に入りました♪
トースターで少し温めて、ホロホロ崩しながら、バターとジャムで食べたら、コーヒーとの相性もバッチリ!軽いお昼や朝食にぴったりです^_^

口コミでは、スコーンのモサモサ感が多少気になる人もいるようですが、レンジで温めるとそのモサモサ感が軽減されて、おいしいという口コミが多数あります。また後ほど、アレンジについてもご紹介していきますが、成城石井のスコーンはこのアレンジによって、モサモサ感が気になる人でもおいしく食べられる口コミも多数あり、おすすめです。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/tomosan5go/14596399.html

また、成城石井のスコーンの人気の理由は、種類の豊富さにもあります。店舗や時期によっても変わってくるかもしれませんが、スコーンの味の種類としては確認できただけで10種類あります。

出典:https://syumisuki.com/seizyo-sukon/

スコーン定番の「プレーンスコーン」の他に、「チョコと胡桃のスコーン」「大人気ミックススコーン(チョコと胡桃、かぼちゃ)」「チョコと大麦の国産ほうじ茶スコーン」「濃厚ミルクティスコーン」の5種類は特に人気です。

その他では「有機イチジクの紅茶スコーン」「グランベリーとチョコのベリースコーン」「9種グレインズとドライフルーツスコーン」「宇治抹茶と大納言のスコーン」「メイプルシュガーと胡桃のスコーン」があります。

出典:https://eriaru.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04

10種類の中には、「ほうじ茶」や「抹茶」などスコーンと一見あいそうにないように思えるものもありますが、これらもほうじ茶の香ばしさや抹茶の和のテイストでおいしいとの声も聞かれています。また、「大人気ミックススコーン」は「チョコと胡桃のスコーン」と「かぼちゃのスコーン」の2種類の味が味わえて人気です。

個人ブログ

不明

成城石井の噂のチョコと胡桃のスコーンを食べてみました。

くるみも多い~

成城石井のスコーンは、1個がちょうど手の指に収まるぐらいの大きさ。間食とか朝食によさそうです。美味しそう。

出典:https://syumisuki.com/seizyo-sukon/

ただ、後ほど詳しくご紹介しますが成城石井のスコーンはカロリーが高めです。カロリーが気になる方は注意が必要です。スコーンをお菓子感覚で食べる方もいるかもしれませんが、間食の際は食べる数に気をつけた方が良いでしょう。また、カロリーが気になる方は朝食や昼食時に食べることをおすすめします。

特にパン好きの方、スコーンのパサパサ感が気にならない方には食事の時に食べるのも抵抗なく食べられるでしょう。

【2021最新】成城石井のパン*人気ランキング7選!アレンジレシピも

成城石井のスコーン全種類の値段・カロリーなど徹底レビュー!口コミも!

出典:https://ameblo.jp/krmkrm/entry-12039199965.html

成城石井は、高品質な食料品を扱っているため、どの商品もすこし値段がお高めです。では、人気のスコーンはいくらぐらいなのか、気になりますよね。また、どのくらいのカロリーなのかも気になるところです。値段、カロリーと共に各種類の特徴やそれぞれの種類の口コミについてもご紹介していきます。

関連する記事