ロレッタのワックスがおすすめ!ヘアスタイル別の最適な種類&使い方!口コミ多数!

ロレッタ(Loretta)のブランドの特徴をはじめ、《メイクアップ》《デビル》などロレッタのワックスの種類を紹介します。《ナチュラルヘア》《ゆるふわヘア》《エアリーヘア》のヘアスタイル別に最適な種類や、《セット・キープ力重視》《見た目が可愛い》《メンズ向け》などにあわせたワックスの使い方も【動画】で紹介します。

Contents
目次
  1. ロレッタ(Loretta)とは?ブランドの特徴は?
  2. ロレッタのワックスの種類は?メイクアップ・デビルが人気?
  3. 《ナチュラルヘア》におすすめのロレッタのワックス&使い方!
  4. 《ゆるふわヘア》におすすめのロレッタのワックス&使い方!
  5. 《エアリーヘア》におすすめのロレッタのワックス&使い方!
  6. 《セット・キープ力重視》のロレッタのおすすめワックス&使い方!
  7. 《見た目が可愛い》ロレッタのおすすめワックス&使い方!
  8. 《メンズ》におすすめのロレッタのワックス&使い方!
  9. ロレッタのワックスの他の商品も見てみよう!
  10. ロレッタのワックスを活用しよう!

ロレッタ(Loretta)とは?ブランドの特徴は?

みなさんはロレッタというブランドを知っていますか?実はワックスやヘアセットの中では有名なブランドです。しかも、ヘアワックスやヘアセットというと女性が使うものというイメージですが、ロレッタのヘアワックスやヘアセットの中には、男性でも使いやすいキープ力の高いものもあり、男女ともに人気があります。

まずはロレッタというブランドの特徴について紹介していきます。

アロマの香りにこだわっている

ロレッタはリラックス効果のあるアロマの香りにこだわっており、きつすぎないふんわりとした優しい香りが特徴です。香水ほどきつくなく、ふんわり香るため女性に人気があります。また、ソフトな香りは男性が使う際にも使いやすいですし、友人や知人などへのプレゼントにも贈りやすいでしょう。

また、アロマの香りは男性にも女性にもリラックス効果があるのもロレッタのワックスのおすすめポイントです。ふんわりした香りに癒されましょう。

パッケージへのこだわり

ロレッタは香りだけでなく、パッケージにもこだわりをもっています。女性用のヘアセットやワックスにかんしては、徹底的にかわいいという世界観を追求したパッケージが印象的です。そして、男性用のデビルワックスなどはクールかつマットな印象のデザインが特徴となっています。

かわいいデザインのワックスであれば、友達や彼氏・彼女にもプレゼントしやすいですよね。ロレックスのワックスは人気がありますので、喜んでもらえるのではないでしょうか。

天然成分が使われている

人によってはワックスで皮膚がかゆくなってしまうという人もいるでしょう。ロレッタのワックスは天然成分を使うことにこだわりがあるため、アレルギーや肌が弱い人でも比較的使いやすいワックスとなっています。肌が弱くない人でも、天然成分が使われているものの方が安全性が高くおすすめですよ。

ロレッタのワックスの種類は?メイクアップ・デビルが人気?

ロレッタのワックスにはおおきくわけて、2種類のタイプが存在します。こちらでは、そんなロレッタのシリーズごとの特性について詳しく紹介しますので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

ロレッタデビルシリーズ

デビルシリーズはどちらかというと男性向けに作られたシリーズで、キープ力が高いものが多くなっています。これまでさまざまなワックスを使ってきたけれど、キープ力に不満を感じている人は一度ロレッタのデビルシリーズを試してみるといいでしょう。

また、男性でなくともショートの女性にもロレッタのデビルシリーズは人気がありますよ。ロレッタデビルシリーズはハードやセミマットなものが多いため、女性でもショートヘアやクールなヘアスタイルに使われています。

ロレッタワックスシリーズ

ロレッタのワックスシリーズは、主に女性が使いやすい仕様となっています。ふんわりしたエアリーな使用感のものから、ナチュラルなものまでさまざまです。男性でも、キープ力よりもナチュラル感を重視したい人にはおすすめです。

また、ワックスを使ったことがないワックス初心者の人でも比較的扱いやすいためぜひ試してみてくださいね。

《ナチュラルヘア》におすすめのロレッタのワックス&使い方!

こちらではナチュラルヘアにおすすめのロレッタのワックス&使い方について紹介していきます。使い方の動画も一緒に紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。