ケラスターゼのユイルスブリムが人気!全種類の効果・香り、選び方も!口コミ多数!

【美容師監修】ケラスターゼ『ユイルスブリム』シリーズの特徴や、《オイル》《クリーム》《ヘアマスク》など全種類の効果・香りなど商品詳細をもとに選び方について紹介します。さらにケラスターゼ『ユイルスブリム』の【口コミ】も紹介するので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. ケラスターゼとは?
  2. ケラスターゼ『ユイルスブリム』の特徴は?
  3. ケラスターゼ『ユイルスブリム』の選び方!全種類の効果・香りなど!
  4. ケラスターゼ『ユイルスブリム』の効果的な使い方!
  5. ケラスターゼ『ユイルスブリム』を通販で買う際は偽物に注意!
  6. ケラスターゼ『ユイルスブリム』で美髪をGETしよう!

ケラスターゼとは?

ケラスターゼとは、パリで1964年に誕生したヘアケアブランドです。プロフェッショナルラグジュアリーブランドとも呼ばれており、高級なヘアエステブランドとして有名です。ケラスターゼは、乾燥した髪に効く「ニュートリティブ」やくせ毛を素直にする「ディシプリン」など髪質にあわせたシリーズが複数展開されています。

中でも1番新しいシリーズが2011年に発売された「ユイルスブリム」シリーズです。この記事では、ケラスターゼ ユイルスブリムシリーズについてくわしく紹介していきます。

(おすすめのヘアオイルについては以下の記事も参考にしてみてください)

オーガニック系ヘアオイルおすすめ15選!髪・頭皮ケアやスタイリングに!口コミ多数!

ケラスターゼ『ユイルスブリム』の特徴は?

ケラスターゼ ユイルスブリムは、髪にツヤを与えたい方のために作られたヘアオイルシリーズです。まずは、ケラスターゼのユイルスブリムの特徴からくわしく紹介していきます。

(髪をツヤツヤにする方法については以下の記事も参考にしてみてください)

髪の毛をツヤツヤに!簡単艶出しテク10選!シャンプーやトリートメントなどのおすすめも!

ケラスターゼ ユイルスブリムはオイルなのにベタつかない

ケラスターゼ ユイルスブリムの大きな特徴が、オイルなのにベタつかない使い心地です。ヘアオイル特有のベタつき感が苦手という方は多いですが、ケラスターゼ ユイルスブリムはさらっとしたテクスチャーで誰でも使いやすいのが魅力です。ベタつかずサラリと髪になじみ、ツヤと潤いを与えます。

ケラスターゼ ユイルスブリムは幅広い髪質に対応

ケラスターゼのユイルスブリムは、ケラスターゼのシリーズの中でも、スタンダードで誰でも使いやすいラインです。幅広い髪質に対応しているため、細い髪や硬い髪、カラーヘアなどどんな髪質の方でも使うことができるのが特徴です。

ケラスターゼ ユイルスブリムは香りが上品

ケラスターゼ ユイルスブリムは、ラグジュアリーブランドらしい上品な香りも魅力です。ココナッツを思わせるような優しい香りで、使うたびに癒されると口コミでも人気です。

ケラスターゼ『ユイルスブリム』の選び方!全種類の効果・香りなど!

ケラスターゼ ユイルスブリムには、洗い流さないヘアトリートメントやシャンプーなどさまざまな種類のヘアケア商品が展開されています。ここでは、ケラスターゼ ユイルスブリムの選び方と全種類の効果や香りなどをくわしく紹介していきます。口コミもあわせて紹介するので、ぜひチェックしてみましょう。