スタバのチーズケーキは絶品!カロリーや糖質、おすすめのカスタムも紹介!

スタバで人気のスイーツのチーズケーキを紹介します。スタバの『ニューヨークチーズケーキ』の値段・カロリーなど詳細と口コミ、『ナッツ&キャラメルチーズケーキ』についても紹介します。王道の美味しいチーズケーキが好きな方は一度は試してみてくださいね。

Contents
目次
  1. スタバの『ニューヨークチーズケーキ』は絶品
  2. スタバのニューヨークチーズケーキの値段・カロリーなど商品詳細!
  3. スタバのニューヨークチーズケーキの口コミ
  4. スタバのニューヨークチーズケーキのおすすめのカスタマイズ!
  5. スタバの他のケーキもおすすめ!
  6. スタバのチーズケーキを注文してみよう!

スタバの『ニューヨークチーズケーキ』は絶品

スタバで販売されているニューヨークチーズケーキは、本場の味が再現されていてコーヒーによく合う美味しいスイーツです。2種類のクリームチーズと底に敷かれたクラムが相性良く、普通のチーズケーキよりも糖質が低めで一度は食べたいスタバのおすすめメニューですね。

(スタバのケーキについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのケーキ・人気メニュー10選!カロリーなど徹底解説!持ち帰り方法も!

スタバのニューヨークチーズケーキの値段・カロリーなど商品詳細!

スタバのニューヨークチーズケーキのカロリーとお値段を紹介します。カロリーの気になる方は要チェックです。糖質が低めのメニューなのでカロリーもそこまで高くはありませんね。

値段420円
材料卵 乳 小麦 大豆 ゼラチン クリームチーズ
カロリー414kcal

(スタバのケーキについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバ・タリーズなど人気チーズケーキの値段や味を徹底比較!簡単作り方レシピも!

スタバのニューヨークチーズケーキの口コミ

スタバのニューヨークチーズケーキについての口コミを紹介します。以下で紹介する口コミをぜひ参考にしてみてくださいね。

個人ブログ

男性

しっとりとした食感。そしてチーズの酸味と甘みが口に広がります。

ケーキを飲み込んだ後も、チーズの風味が口の中にしっかり残り、その中にコーヒーを流し込む瞬間は格別。

さすが世界のスターバックス。しっかりと贅沢な時間を届けてくれます。

個人ブログ

20代男性

ニューヨークチーズケーキを一口食べてみると、しっとりとした口当たりと濃厚なコクが感じられて美味しいです。

まろやかな味わいながらも後味スッキリでしつこさがありません。

コーヒーや紅茶とのペアリングを考えて作られているため、甘さ控えめなのも魅力。

お土産に買っていけば喜ばれそうなケーキです。

個人ブログ

20代女性

食べてみると、
濃厚でまったりしたに絡みつくチーズケーキ♡ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡

それでいて、口溶け抜群で
しつこくないんです(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

表面のパリッ* と膜のある焼き目も
香ばしくて美味しい〜〜♡*°.(*ˊᗨˋ*).°*♡

スタバのニューヨークチーズケーキのおすすめのカスタマイズ!