スタバ・タリーズなど人気チーズケーキの値段や味を徹底比較!簡単作り方レシピも!

スタバ・タリーズ・エクセルシオール・ドトールなどのカフェの中でチーズケーキの美味しいカフェはどこなのでしょうか?チーズケーキの種類や値段、味を徹底比較していきます!スタバのチーズケーキを再現する簡単レシピもご紹介するので参考にしてみてください。

目次

  1. チーズケーキはスタバが1番?
  2. スタバなどカフェのチーズケーキを徹底比較!
  3. 【スタバ】のニューヨークチーズケーキ
  4. 【タリーズ】のベイクドチーズケーキ
  5. 【エクセルシオール】カフェのニューヨークチーズケーキ
  6. 【ドトール】の2層のチーズケーキ
  7. チーズケーキの簡単レシピ
  8. チーズケーキの奥は深い

チーズケーキはスタバが1番?

子供から大人まで大人気のチーズケーキには色々な種類があります。種類によって変わった味を楽しむことができ、オレオやストロベリーを混ぜたりして少し変わったチーズケーキを作ることもできます。人気のチーズケーキをお店ごとに比較し、簡単なレシピもご紹介していきます。

2018最新*スタバの人気メニューランキングTOP20!定番〜裏メニューまで!

スタバなどカフェのチーズケーキを徹底比較!

スターバックスやタリーズ、エクセルシオール、ドトールなどのカフェのチーズケーキを徹底比較していきます。お店ごとのや値段、Twitterでの口コミなどをご紹介していきます。店舗ごとにオリジナルの特徴があるのでカフェでチーズケーキを食べるときは、参考にしてみてください。

スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンが大人気!種類や値段、口コミを紹介!

【スタバ】のニューヨークチーズケーキ

スターバックスコーヒーのチーズケーキはニューヨークタイプで、値段は420円です。2種類のクリームチーズが使用されており、表面の焼き色はきれいなグラデーションになるよう丁寧に焼かれていて、底にはザクザクとした食感のクラムが敷かれています。ニューヨークを感じることができるチーズケーキに仕上げています。

味は、底に敷かれたクラムとクリームチーズの相性が独特です。チーズ生地の部分は思ったよりも柔らかく、ふんわりとしています。繊細に作られているので食感が良く、滑らかな舌触りです。口コミには人によって好き嫌いが分かれてしまうと載っていますが、人気のチーズケーキです。

2018スタバの新商品メニュー徹底解剖!値段・カロリー・発売日など!限定グッズも

【タリーズ】のベイクドチーズケーキ

2つめはタリーズコーヒーのベイクドチーズケーキです。値段は410円です。チーズ生地とクッキー生地で2層になっていて、チーズが凝縮された濃厚なチーズケーキです。濃厚な味わいと酸味との相性が良く、食べやすく仕上げています。定番のエスプレッソや、季節限定のドリンクなど、どのドリンクと合わせても相性抜群です!

【エクセルシオール】カフェのニューヨークチーズケーキ

関連する記事