カラートリートメント「デビル」の全カラー!使い方も紹介!学生必見の短期間染め!口コミ多数!

カラートリートメント『デビルズトリック』の全カラーを紹介。選び方のポイントや色の仕上がりのほか、動画で使い方を分かりやすく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。学生必見の口コミや、色落ちまでの期間も詳しく見ていきましょう。

目次

  1. カラートリートメントの「デビルズトリック」とは?
  2. デビルズトリックのカラートリートメントは何日で落ちる?
  3. デビルズトリックのカラートリートメントの選び方
  4. デビルズトリックのカラートリートメント《全カラー》を紹介
  5. デビルズトリックのカラートリートメントの口コミ
  6. 【動画】デビルズトリックのカラートリートメントの使い方
  7. デビルズトリックのカラートリートメントはどこで買える?
  8. デビルズトリックのカラートリートメントでヘアカラーを楽しもう!

カラートリートメントの「デビルズトリック」とは?

「デビルズトリック」は、スキンケアやヘアケアに関する商品を数多く販売している「石澤研究所」の商品です。とても発色が良いのに、トリートメント効果で髪がツヤツヤになると若い女性の間で支持されています。しかし、発色が良いカラートリートメントを使用したことがない人はどんな使い心地なのか、デメリットがないのか……など気になってしまいますね。

以下からデビルズトリックのメリットを詳しく見ていきましょう。

(カラートリートメントについては以下の記事も参考にしてみてください)

エブリのカラートリートメントアッシュグレーがおすすめ!ドンキで買える!使い方や効果も!

メリット

デビルズトリックは、カラーリングよりもトリートメントとしての要素が強い商品です。毎日使うことで美容成分が浸透し、ツヤ髪になるというメリットがあります。カラーバリエーションが豊富なので、自分の好きな髪色になれるのも嬉しいですね。

また、市販のカラー剤は髪にダメージを与えパーマを落ちやすくします。デビルズトリックの成分には髪にダメージを与えないので、パーマや縮毛矯正に影響を与えませんよ。

デメリット

デビルズトリックはカラートリートメントなので、髪の表面や内部に着色する働きしかありません。カラー剤のようにキューティクルを壊して色を入れる仕組みではないので、色が長持ちしないのです。一回の使用では色が定着しないので、元の髪色によっては何度も繰り返し使用する必要があることもデメリットになりえるでしょう。

いろいろな髪色を試してみたい、という人にはピッタリですが、しっかり髪を染めたいのであれば専用の染料を使用すると良いでしょう。

デビルズトリックのカラートリートメントは何日で落ちる?

ブリーチの回数や髪の明るさ、ダメージの度合いにもよりますが、デビルズトリックのカラートリートメントは、一週間程で色が落ちます。そのため、夏休みや冬休みなどの長期休暇に髪色を変えたい学生に人気です。

(色落ちしてもかわいいヘアカラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

2019人気のラベンダーアッシュは色落ちしてもかわいいヘアカラー!レングス別に仕上がり画像紹介!

デビルズトリックのカラートリートメントの選び方

カラートリートメントやカラー剤を普段使わない人は、どういう基準でカラートリートメントを選ぶべきなのか分かりませんね。以下からデビルズトリックの選び方を分かりやすく紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(黒染めできるヘアカラートリートメントについては以下の記事も参考にしてみてください)

カラートリートメントで1日だけ黒染め!長持ち向けおすすめ5選や使い方・選び方のコツも!

使用期間で選ぶ

デビルズトリックのカラートリートメントは、300円前後で販売されています。一個で300円程度と聞くと安いように感じますが、一回で一週間程しか色が持たないことを考えると、継続的に同じ色に染めたい人にとってはコスパが悪いです。

長く持たせたいのであれば、美容院のカラーやヘアマニキュアなどで髪を染めると良いでしょう。

関連する記事