ダイソーのエスポルールアイライナーは高級品並み!発色などレビュー多数!

優秀と評判のダイソー化粧品エスポルールから新しくアイライナーが登場しました。100均の商品なのに高級ブランドに負けないと話題沸騰のダイソーのアイライナー。発色・描き心地・色持ち・お湯オフなどレビューや、あわせて使えるアイライナーコートについてもご紹介します。

Contents
目次
  1. 目元のメイクどうしていますか?
  2. ダイソーコスメ「エスポルール」って?
  3. 100均コスメでも大丈夫なの?
  4. ダイソーのアイライナーをご紹介!
  5. お値段なんと税抜200円のアイライナー
  6. アイライナーのカラー展開は全部で4色
  7. デザインがシンプルなアイライナー
  8. 描きやすい極細タイプのフェルトペンタイプ
  9. リキッドタイプのアイライナー
  10. アイラインを滲ませたくないときに大活躍
  11. お湯で簡単にオフできるアイライナー
  12. アイライナーの発色は?
  13. ブラックのアイライナー
  14. ダークブラウンのアイライナー
  15. ライトブラウンのアイライナー
  16. ブルーのアイライナー
  17. 実際にメイクするとどうなるの?
  18. とっても使えるダイソーのアイライナー
  19. 気軽に試せるダイソーコスメ
  20. 優秀なダイソーコスメを使ってみよう!

目元のメイクどうしていますか?

みなさんは普段メイクをする時、どのようなコスメを使っていますか? アイシャドウ・アイライナー・マスカラ・ビューラー・アイラッシュなどなど、お顔の中でも小さいパーツなのに一番多くのコスメを使う部分ですよね。

何を使えばいいのかわからない

メイク用品はとても種類が多いですし、1つの化粧品もお肌のタイプ別に展開されていたりするので、自分に合ったものを探し出すのはとても大変ですよね。お試しするにしてもお値段を考えると全て揃えることも大変です。

お肌に合うものを見つけたい

しかもコスメやメイク用品は直接お肌に触れるものですから、安易に選びたくないものです。結局どんなコスメを使えばいいのか迷ってしまい、コスメ迷子になってしまいます。

ほかの人が良いといったものでも、自分のお肌に合うかどうかはわかりません。サンプルがあれば試すこともできますが、ドラッグストアコスメなどは全ての商品に試供品があるとは限りませんので、なかなか難しいのです。

お財布も厳しい

高級ブランドのコスメですと、失敗したときが怖いという口コミもありますね。コスパが良くて質も良いコスメがあれば文句なしですよね。そんなときおすすめのコスメがあります。

ダイソーコスメブランド「エスポルール」があります

おすすめしたいのが、ダイソーコスメです。100均で有名なあのダイソーではメイク用品も数多くそろっています。

(ダイソーのコスメについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイソーのメイクブラシ【春姫】が爆流行!レビュー多数!使い方動画も