新作続々!ダイソーのスクイーズを全4種【動画レビュー】!匂いや握り心地は?

【2024年・最新版】ダイソーの新作のスクイーズは、パン・デニッシュ・アイス・ドーナツの4種類で、匂い・リアルさ・握り具合などが本物と区別がつかないくらいしっかりしています。100均ということもあって大人気のダイソーの新作スクイーズを紹介します。

Contents
目次
  1. ダイソーの売り場はかわいい新作スクイーズがいっぱい!
  2. 1. ダイソーのパンスクイーズは本物そっくり!
  3. 2. デニッシュは細かいところまでこだわりが
  4. 3. ドーナツタイプのスクイーズもかわいい!
  5. 4. アイスのカップは二種類
  6. ダイソーのスクイーズはおままごとにも使える!
  7. 大人気のダイソーのスクイーズをゲットしよう!

ダイソーの売り場はかわいい新作スクイーズがいっぱい!

ダイソーの新作スクイーズは、パン・デニッシュ・アイス・ドーナツの4種類です。どれも本物みたいでかわいいです。100均なので全部そろえても1000円代で手に入るので人気があります。特にパンシリーズとデニッシュシリーズは種類が豊富で、子供も大人も楽しめます。

(ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイソーのビーズでかわいいアクセをDIY!ピアスなどアイテム別の作品集も!
ダイソー紙袋のおしゃれアレンジ集25選!ラッピング〜花瓶代わりにも!

1. ダイソーのパンスクイーズは本物そっくり!

パンは、シンプルなパンとお惣菜系パンがあってどれもチェーンが付いています。実物と同じような大きさなのでカバンにつけておくとびっくりされるでしょう。インパクトを狙うならおすすめです。パンは全部で5種類あり、クロワッサン・ツイストパン・メロンパン・ベーグル・ロールパンです。

まるでパン屋さんみたい!

表面の凸凹や色合いがよく表現されていて、なんと袋をあけた瞬間は匂いまで漂ってきます。食品サンプルとしても高いクオリティのスクイーズで、トレイにならべるとパン屋さん気分です。

菓子パンみたいな袋入り

ダイソーのパンスクイーズが入っている袋は、まるで菓子パンの袋みたいです。パンの販売会社のマークかと思いきや、食品サンプルと書いてあるのです。触り心地もふわっとしているため、ちょっと触ったくらいでは本物と間違えるかもしれません。

2. デニッシュは細かいところまでこだわりが

デニッシュパンは、3種類あってどれも表現にこだわりがあります。目玉焼きパンは焦げ目がついています。ゴマや砂糖をまぶしたパンは、それぞれ紙に入っています。ゴマは、握りすぎるとポロポロ落ちてくるので注意が必要ですが、そこすら本物みたいです。パンスクイーズのように、ムニムニした低反発感が癖になる人が多く、人気があるのでおすすめです。

かわいくて、本物そっくりで、しっかりできています。是非お好みのスクイーズを探してみてくださいね。