ダイソーのビーズでかわいいアクセをDIY!ピアスなどアイテム別の作品集も!

ハンドメイド女子の強い味方のダイソー。今ダイソーから、これ100均なの?と驚くようなビーズが出ているのをご存知ですか。SNS等で話題の新商品のビーズと、これを使ったピアス、ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセサリー作品をご紹介します。

Contents
目次
  1. ダイソーのビーズがすごい!
  2. ダイソーの新商品ビーズ!馬
  3. ダイソーの新商品ビーズ!アンティーク風
  4. ダイソーの新商品ビーズ!お花
  5. ダイソーの新商品ビーズ!マットパール
  6. ダイソーの新商品ビーズ!ガラスパール
  7. ダイソーの新商品ビーズ!ガラスビーズ
  8. ダイソーの新商品ビーズ!天然石
  9. まだまだある!ダイソーのビーズ
  10. あると便利なビーズケース
  11. すてきなビーズ作品をご紹介
  12. ダイソーのビーズでかわいいアクセをDIY!

ダイソーのビーズがすごい!

パステルカラーがゆめかわいいビーズとパーツ達。実はダイソーで販売している100均商品なんです。今、手芸女子の間で、このかわいいビーズが大人気。普段ハンドメイドをしない人まで、そのかわいさに惹かれて買ってしまうほどなんです。ここでは、ダイソーの新商品のビーズと、定番のビーズをご紹介します。

ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください。

今年も優秀!ダイソーのエプロン!新作、無地、デニム、子供用など多ジャンル紹介! | YOTSUBA[よつば]
最新版!ダイソー【エスポルール】チーク全色レビュー!発色や質感は?動画でも! | YOTSUBA[よつば]

ダイソーの新商品ビーズ!馬

商品入れ替えが激しいダイソーでは、日々新商品もぞくぞく店頭に並びます。その新商品も中でも、「えっ、これ100均なの?」と驚かれているのが、こちらのゆめかわいい馬ビーズ。あまりのかわいさと、インスタ映えの良さに大人気なんです。

こちらのビーズは馬のほかに、ウサギ、クマ、星があります。何に使おうかワクワクしますね。馬のビーズは白が混ざったミルキーカラーで、あとのビーズはクリアな色味です。キラキラしたキャンディーのようで、ハンドメイドに使うのはもちろん、ビンに詰めて飾っているだけでもかわいいですね。

ビーズについては以下の記事も参考にしてみてください。

100均アイテムで簡単ビーズブレスレット!作り方動画と作品集も! | YOTSUBA[よつば]
ビーズで簡単ストラップ作り!作り方動画とおしゃれアイデア10選! | YOTSUBA[よつば]

ダイソーの新商品ビーズ!アンティーク風

こちらも100均商品には見えない、アンティーク風ビーズです。一つ一つのパーツが大きめで凝っていて、存在感がありますね。ターコイズのカラーもおしゃれでクラックパールがラメのようです。大人っぽいアクセサリーのハンドメイドに、ぜひ欲しい新商品です。

ダイソーの新商品ビーズ!お花