【2024最新】セリアの手帳・ジャンル別まとめ!実用的〜キャラものまで

2024年の手帳は買われましたか?100均のセリアの手帳はかわいい・おしゃれ・シンプル・大容量・機能的・ディズニー・サンリオなど様々な種類の手帳がそろっています。そしてカレンダー機能も充実しています。それではセリア手帳の新商品をご紹介していきます。

Commentator
|
専門家監修
100均調査隊・Ami
Instagram
100均・プチプラを愛する関東住のごく普通の主婦です! 二人の子供と素敵な日々 100均商品の紹介や、日常を投稿します!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. 100均セリアの手帳
  2. セリアの手帳はおしゃれ!
  3. セリアの手帳はデザインも色々
  4. セリアの手帳は大きさもいろいろ!
  5. セリアの手帳の始まりの月は?
  6. セリアの手帳のカレンダー
  7. セリアの手帳の使い方
  8. セリアの手帳をレベルアップ!
  9. 【2023年】セリアの手帳!4月始まりはこれ!
  10. 2023年最新のセリアの手帳!
  11. 来年からセリアの手帳で決まり!

100均セリアの手帳

毎年年末が近づいてくると次の年の新作ノートや手帳が気になります。あちこちのステーショナリー売り場には早い時期から次の年のノートが並んでいます。ここにはきっちりしたノートから手軽なノートまで色々ありますがどれも意外とお値段がお高めです。そこで100均なのにおしゃれでかわいいものがおいてあるセリア手帳をご紹介しましょう。

(セリアについては以下の記事も参考にしてみてください。)

【最新】セリアパトロールまとめ!新商品〜隠れた名品も【毎日更新】

セリアの手帳はおしゃれ!

今女の子達の間で人気のお菓子マカロンが書かれた手帳です。モノトーンの文字にマカロンのカラフルさが映えます。カバンの中から取り出した時にさりげなくおしゃれです。

こちらは女の子が大好きなカップケーキです。こちらもモノトーンの字にカップケーキがカラフルです。上の2つの手帳はデザインは違いますが同じシリーズです。人気の新作手帳にはシリーズになっているものも沢山あります。仕事用とプライベート用で同じシリーズのデザイン違いをおしゃれに使ってみるのも良いかもしれません。

(手帳については以下の記事も参考にしてみてください。)

【2021最新】100均&3コインの手帳まとめ!シンプル〜ディズニーまで紹介!

セリアの手帳はデザインも色々

スケジュールを書く為に持ち歩く手帳ですが持つ人によっていろいろと好みがあります。見た目がかわいいノートやおしゃれなノート、機能性重視の手帳や実用的な手帳等様々です。新作のセリアの手帳は100均の物とは思えない程デザインも豊富で色々な種類の手帳があっておすすめです。

こんなにかわいい果物柄の手帳やシックな手帳もおしゃれですね。

かわいい動物キャラクターのセリアの手帳

セリアの商品はかわいいアイテムやおしゃれなアイテムに人気があります。上の写真のようにかわいい犬のデザインの手帳も人気です。犬だけでなく動物キャラクターも色々そろっています。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/626422629396637726/

カレンダーやノートとおそろいのデザインの手帳もそろっています。ステーショナリーを同じデザインで一式そろえるのはどうでしょうか。セリアでは手帳だけでなく動物のデザインは人気です。かわいい動物がデザインされたものは新作だけでなく毎年の定番商品です。