価格破壊!セリアの超優秀ジェルネイル全6色レビューまとめ【動画あり】

マニキュアに比べて持ちが良く、厚みが出るジェルネイル。最近はセリアでも手に入るってご存知でしたか?セリアで発売されているSHジェルネイルが大人気です。100円で手に入るなら、気軽にジェルネイルを楽しめますね。発色や塗りやすさなどをご紹介します。

Contents
目次
  1. セリアでジェルネイルが買えるって本当?
  2. SHジェルネイルってどんな商品?
  3. セリアのジェルネイルの使用感は?
  4. セリアジェルネイルのオフの方法もご紹介
  5. セリアのジェルネイルにはピールオフタイプも!
  6. セリアで買えるおすすめジェルネイル用品
  7. セリアのジェルネイルでおしゃれを楽しもう!

セリアでジェルネイルが買えるって本当?

おしゃれな雑貨やコスメまでなんでも揃う100円ショップセリア。最近、そのセリアでジェルネイルが発売されていると話題沸騰中です。セルフネイラーさんたちはもうお試しされましたか?

ジェルネイルってかわいいけど、サロンに行く時間がないという女性は多いでしょう。幅広い年代の女性の間で、セルフネイルが流行しているのをご存知ですか?いまやセルフでかわいいジェルネイルができる時代なのです。しかも100均コスメでできるなんて、驚きですよね。

セリアのジェルネイルは売り切れ続出?

実は発売直後からバカ売れしていて、セリアの店頭では売り切れ続出なんです。メルカリなどのフリマアプリで高額転売されていることもあるようなので、購入の際は注意してくださいね。店頭で見つけられなかった場合は、店員さんにお願いして在庫を確認してもらいましょう。

セリアについては以下の記事も参考にしてみてください。

2021年最新*セリアおすすめ商品55選!雑貨・コスメなど用途別に紹介!
【新宿・100均】ダイソーやセリアなど9選!商品数・品揃えジャンルなど徹底比較! | YOTSUBA[よつば]

SHジェルネイルってどんな商品?

これが話題のセリアのジェルネイル「SHジェルネイル」です。ボトルも小さめで可愛いデザインですね。マニキュアと同じハケ付きなのでこれとUVライトかLEDライトがあればすぐにジェルネイルが始められます。爪に塗ってLEDライトなら約1分、UVライトなら約2分硬化させるだけ。

それぞれのカラーの発色や使用感なども気になりますよね。トップ&ベースコートを含む6色展開なので、カラー別にご紹介します。実際に使用しているところが見たい人は、ぜひ動画も参考にしてみてくださいね。

ベース&トップコート→カラー→ベース&トップコートの順番で塗り、未硬化ジェルを拭き取って完成!とってもシンプルな工程です。何週間も持たせたいわけではないという人は、カラーのみでも使用できます。マニキュアみたいで手軽ですよね。

1. ベース&トップコート