【画像・動画】コストコのクマのぬいぐるみ一覧!サイズや値段・通販で買えるかなど

ウェルマカムベアや子守にも人気のコストコのくまのぬいぐるみです。ウェルカムベアの意味と子供達のプレゼントとして実際の大きさや通販できるかなどを含めながらコストコのくまのぬいぐるみを持つ子供達やテディベアの【画像や動画を多数紹介】させて頂きます。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. 今人気のウェルカムベアとは
  2. 子供に人気のかわいいコストコテディベアとサイズ
  3. 女の子に人気のかわいいコストコテディベア
  4. コストコなどのかわいいくまのぬいぐるみをお手入れをするには
  5. テディベアのお誕生日はいつ
  6. 大きいサイズのコストコベアに洋服を作る場合
  7. 実際に服を着たくまのぬいぐるみ達
  8. 大好きなテディベアと共に

今人気のウェルカムベアとは

shiawase_deliさんの投稿
28158556 191101628157944 2609812907201921024 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

ウェルカムベアとは結婚式の時に結婚式に足を運んでくれた人々を新郎新婦に代わって迎え入れたり、お色直しの時に座っていてくれるくまのぬいぐるみです。くまは母性愛の強い生き物なのでいい母親になれるという言い伝えや魔除けとしての意味合いも持ちます。

テディベアはいい母親になれる以外にくまはオスでも母性愛が強い為身を挺して家族を守る事もありますし、ベアを英訳すると産む事や耐えるという意味も持ちます。ですので、子宝にも恵まれパートナーと共に幸せな旅路を歩めるように願いをこめて結婚する女性にプレゼントされます。

ウェルカムベアになったかわいいコストコのくま達

かわいくお出迎えしてくれたり夫婦の仲を表現してくれるウェルカムベアとして使われた人気のかわいいコストコの大きいテディベアの姿を紹介いたします。

こちらは前撮りの写真です。当日に活躍するウェルカムベアと一緒に記念撮影をした時のもので、2人でいつまでも仲良く幸せな家庭を築いていってほしいですね。

mrmiiiiiiさんの投稿
16465764 1050804375024309 4717218733599227904 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

投稿者曰く、お色直しで仲良く2匹で座っていたのだそうです。旦那様が茶色いテディベアで奥様がグレーのテディベアのイメージで買われ、座っている写真がお気に入りとの事です。

(結婚式については以下の記事を参考にしてみてください)

【簡単】押し花タトゥーのやり方!フェスや結婚式にぴったりのシールも

子供に人気のかわいいコストコテディベアとサイズ

コストコで売られているテディベアはHUGFUNという海外メーカーで作られています。テディベア以外にもパンダのぬいぐるみ等を売っており、サイズは大きいものが多いです。数居るくまの1部ですが紹介させていただきます。

かわいくて大好きなクマのぬいぐるみをプレゼントされたら嬉しいと思う子供達の為にコストコで人気の高いテディベアの種類やサイズ、通販での値段について紹介いたします。

コストコの中で比較的小さく子供服が入る為着せ替えでかわいい服も着れるタイプのテディベアです。このくまなら連れ歩くのにも困らないのでプレゼントにピッタリです。通販では約5~6千円はしますがコストコではこの大きさで1180円なので値段的にもお手頃です。

関連する記事