【最新版】コストコ通のブロガー・芸能人9選&彼らのおすすめ20選!

頻繁にコストコに通っているコストコ通のブロガーや芸能人などコストコ通が選ぶ【2024年・最新版】オススメの新作・新商品アイテムを20選します。買って間違いがない定番商品から隠れた人気商品も合わせてご紹介しますので、是非お買い物の参考にしてください。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコとは
  2. 【最新版】コストコ通のブロガーと芸能人9選
  3. 【2018年・最新版】コストコ通の最新おすすめ商品20選
  4. コストコ通のおすすめ【お肉編】
  5. コストコ通のおすすめ【パン・ピザ編】
  6. コストコ通のおすすめ【グルメ編】
  7. コストコ通が選ぶ人気商品はハズレがない

コストコとは

アメリカ生まれの大型会員制の倉庫店であり、世界で709の倉庫店、日本には26倉庫店あります。入荷時のままそのまま倉庫店に陳列することで、余計なコストを極力抑えた販売を行っています。食料品や生活用品に加え、電化製品、服、本など様々な分野のアイテムが揃っています。

個人会員であるゴールドスターメンバーになるには、年会費として4,400円(税別)必要となります。年会費が必要なところが大きなネックとなりますが、卸売価格で販売されているので、すぐに元が取れちゃうほどお得なので人気が集まっています。カード1枚でお友達1名同伴も可能です(金額は2018年3月時点のもの)。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!
コストコ行く時の必須アプリ!クーポンや商品情報、買い忘れ防止など

【最新版】コストコ通のブロガーと芸能人9選

コストコに長年通い続け、コストコの新商品や人気アイテムを網羅し、ブログとして発信し続けている人気ブロガーさんとコストコ大好きな芸能人をあわせて9名ご紹介します。

1. コストコ通 コストコおすすめ商品の紹介ブログ

コストコの事を検索したら最初にHitするコストコ大好きな主婦によるコストコおすすめ商品紹介の大人気ブログです。新製品の紹介から、定番アイテムのパンやピザ、お肉などを使って実際に作ったお料理も紹介されているので、とても参考になります。

2. たかたんのコストコ通への道

コストコに毎日通うたかたんさんによる新商品やクーポン情報などが充実した人気ブログです。男性が更新されているので、男性目線で選んだアイテムが多く紹介されています。グルメ情報も満載なので、ファミリーでの買い物の参考に是非おすすめです。

3. 崖っぷち主婦の節約生活

コストコのお買い得な商品を使った節約料理も充実した大人気ブログです。レシピもたくさん載っているので、参考になります。食感や使い方についても詳しく説明されているので、買う前から失敗がなくなります。

4. コストコ節子