コストコ会員の更新料や期限は?2024年の更新特典はあるの?注意点も!

暮らしを豊かにしてくれる商品が揃うコストコ。会員登録をすれば買い物ができますが、そこで気になるのが会員カードの更新料や期限についてですよね。今回はコストコの会員カードの法人・個人それぞれの更新料や期限、更新するときの注意点や最新の特典情報もご紹介します。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. コストコってどんなお店なの?
  2. コストコで買い物をするには会員登録が必要
  3. コストコの会員カードはずっと使えるの?
  4. コストコの会員カードの更新料や期限は?
  5. コストコ会員の更新方法は?
  6. 2023年のコストコ会員の更新特典は?
  7. コストコ会員更新特典の注意点は?
  8. しっかり更新料を払ってお得にコストコを楽しもう!

コストコってどんなお店なの?

コストコでは、便利な生活用品や食料品や雑貨といった暮らしを豊かにする商品がお得な価格で販売されています。アメリカ仕様のビッグサイズの商品たちは、見ているだけでも楽しいですね。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【コストコ富谷】アクセスや営業時間は?限定商品や曜日別・混雑状況も!

暮らしを豊かにするコストコの人気商品は?

コストコの食品で大人気なのが、こちらのディナーロールです。大容量で、とてもお得な価格の商品になっています。小分けして冷凍しておくと良いですよね。シンプルなロールパンなので幅広くアレンジでき、日々の食生活が楽しくなります。

コストコ ベーカリー ディナーロールパン 1350g
728円

わざわざコストコに行かなくてもお手軽に買える!

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

多くの方がリピートしている、コストコで販売中の大人気洗剤が「オキシクリーン」です。現在は、こちらを使用してさまざまなものを漬け置き洗いする「オキシ漬け」が流行しています。毎日の暮らしを清潔で快適なものにしてくれる便利な日用品です。

オキシクリーン 4.98kg 
2,999円

わざわざコストコに行かなくてもお手軽に買える!

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

コストコの生活雑貨で人気なのが、大容量ジップロックです。こちらのタイプは、約50パックものジップロックコンテナがお得な価格で購入できますよ。ジップロックを使った暮らしのアイデアはたくさんあり、あらゆる日常生活の場面で活躍してくれます。

Ziploc コンテナー 48ピース
2,853円

わざわざコストコに行かなくてもお手軽に!

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

(コストコの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【新商品も!】コストコのパン・人気ランキング35選!惣菜・菓子パンなどカテゴリ別に紹介

お得な価格で買い物を楽しめるコストコ

お得な価格で暮らしを豊かにする商品が並び、買い物が楽しくなる魅力満載のコストコは多くの方に人気のお店です。ただ、コストコで買い物をするにはある条件を満たさなければなりません。まずは、コストコで買い物をするために必要な手続きについてご説明していきます。

コストコで買い物をするには会員登録が必要

出典:https://www.pinterest.jp/pin/752804893945737139/

コストコで買い物をするにはお金を払って会員登録をし、会員カードを発行してもらわなければなりません。会員には「法人会員」と「個人会員」の2種類があり、それぞれに登録条件があります。では、それぞれの会員のルールや登録に必要なお金を紹介します。

(コストコについては以下記事も参考にしてみてください)