コストコのおすすめBBQ食材25選!グリルやプレートも併せて紹介!

BBQや食事の買い出しとして、活躍する事の多いコストコ。肉・海鮮・野菜・飲み物など、バーベキューに欠かせない食材やおすすめのプレート・グリルセット・クーラーボックスも含め、BBQを盛り上げるおすすめグッズを紹介します。コストコで素敵な商品を見つけましょう。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. BBQを盛り上げるおすすめコストコ商品25選をご紹介!
  2. BBQといえばこれ!コストコのBIGな肉
  3. BBQにやみつきの味!人気の調味料もコストコで手に入れよう
  4. BBQにもう一品。アウトドアでおいしく食べられるコストコのおかず
  5. 海の幸もコストコなら、BBQにいっぱい取り入れられる!
  6. コストコでおいしい野菜を手に入れてこそBBQ通
  7. 食後にもう一品!BBQで食べたいデザートもコストコでゲット
  8. コストコのドリンクで乾杯!BBQが最高の思い出に
  9. 食材だけじゃない!コストコで見つけるBBQおすすめグッズ
  10. BBQの買い出しは食材&グッズが豊富なコストコへ!

BBQを盛り上げるおすすめコストコ商品25選をご紹介!

出典:https://pin.it/d5zpgq5rwhtjop

お得で見た目も楽しい、わくわくするような商品が揃うコストコ。皆さんもBBQの買い出しとして行った事があるのでは?実はコストコは、肉・海鮮・野菜・飲み物など、バーベキューに欠かせない美味しい食材や、プレート・グリルセット・クーラーボックスといったアウトドアに便利な商品が一挙に手に入ると人気なのです。

コストコが人気な理由は、なんといってもアメリカンなビッグサイズ。みんなでシェアして楽しめるのでBBQを盛り上げます。簡素になりがちなバーベキュー用のアウトドアグッズも、コストコなら、便利で実用的、そして美味しい。買い出しの移転でみんなで楽しめるおすすめのアイテムがいっぱいです。

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコ会員の更新料や期限は?2021年の更新特典はあるの?注意点も!
コストコの法人会員になる方法!特典や条件、必要なものは?個人会員との違いは?

BBQといえばこれ!コストコのBIGな肉

出典:https://pin.it/wqp4e4vxj3dfbh

BBQに欠かせない、ビッグサイズの肉。そんな魅力の食材が便利にゲットできるのが、コストコの人気のひとつです。定番の味が多いので、簡単に調理したものをみんなでシェアして盛り上がれると人気です。アウトドアで食べたい、バーベキュー向きの美味しいお肉をおすすめします。

1. コストコ 100%ビーフパティ

出典:https://pin.it/w7xjyijjg6l2di

分厚すぎるルックスが注目のビーフパティは、BBQで人気の的になること間違いなし。そのまま焼いて塩コショウやケチャップでも美味しいですが、チーズやレタスとバンズに挟んでハンバーガーにしてもおすすめ。バンズはコストコの「トルタサンドイッチロール」など、シンプルな味のものがぴったりです。

2. ジョンソンヴィルソーセージ

BBQといえばコストコの人気食材、ジョンソンヴィルソーセージ。パリッとした皮が香ばしく、肉汁がじゅわっと口に広がります。焼いてもボイルしても美味しいので、すっかりバーベキューの定番メニューに。ケチャップ&マスタードとパンに挟んでホットドックにしたり、野菜と一緒にいただいてもおすすめです。

3. 骨付きフランクフルト

コストコで販売されている骨付きフランクフルト。美味しい上に手が汚れなくて便利と、コストコに買い出しにくるバーベキュー好きの間でも人気の食材です。ソーセージに味がついているので、シンプルに焼いて仕上げるだけで美味しい。どっしりとしたインパクトのある見た目は、子供にも大人気です。