【2024】コストコの炭酸水おすすめ12種!新商品も!値段や容量など徹底紹介!

近年人気が出ている炭酸水。トーキングレイン・ペリエ・サンペレグリノなど種類は様々ありますよね。今話題のコストコでは豊富な種類の炭酸水もお得に買い物ができて、おすすめです。今回は、コストコで買い物できる炭酸水を、商品別に価格や特徴とともに紹介します。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. なぜコストコの炭酸水が人気なの?
  2. 【2022年4月更新】コストコの炭酸水おすすめ7種をご紹介!
  3. 1. コストコの炭酸水【トーキングレイン】【販売中止】
  4. 2. コストコの炭酸水【ペリエ】
  5. 3. コストコの炭酸水【サンペレグリノ】
  6. 4. コストコの炭酸水【おいしい炭酸水】
  7. 5.コストコの炭酸水【KIRKLAND】
  8. 6.コストコの炭酸水【ウィルキンソン】【販売中止】
  9. 7. コストコの炭酸水【ウィルキンソンジンジャエール】【販売中止】
  10. コストコのおすすめ炭酸水【その他5選】
  11. コストコの炭酸水おすすめのアレンジ
  12. 美容にも効果バツグン!炭酸水活用術
  13. 炭酸水を使って料理をランクアップさせよう
  14. コストコの炭酸水でおしゃれな食事を

なぜコストコの炭酸水が人気なの?

近年話題になっている炭酸水は、甘みや味のついた炭酸水が一般的でした。しかし、無果糖の炭酸水が様々な種類が出てきて、人気沸騰中です。コストコにも海外の炭酸水が種類多く並んでいます。コストコはコスパがよい商品が多く、お得でおすすめな商品がたくさんあります。お買い物がきっと楽しくなるでしょう。

コストコママ・Aya

炭酸水はダイエットサポートにも良いと、人気が高まっています。コストコでは、トーキングレイン、ペリエ、サンペレグリノなど海外ブランドの炭酸水が手軽に購入できます。

(コストコについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年最新版】コストコおすすめ新商品を更新中!カテゴリ別に紹介!

【2022年4月更新】コストコの炭酸水おすすめ7種をご紹介!

ここからは、コストコで買い物できるおすすめの炭酸水を7種類紹介します。炭酸水は種類によって様々な特徴があるため、自分の好みにあった炭酸水を見つけたいものです。価格も重要です。コスパがよく、人気な商品をお得に買いましょう。紹介する価格については2022年4月時点の内容となりますので、ご注意ください。

1. コストコの炭酸水【トーキングレイン】【販売中止】

※2022年4月に調査したところ、販売されていませんでした

まず、トーキングレインを紹介します。トーキングレインは海外の炭酸水なのですが、コストコ以外ではなかなかお目にかかることができない炭酸水です。トーキングレインのおすすめポイントは、無果糖でありながら、4種類のフレーバーのある炭酸水が入っていること。ナチュラル・レモンライム・タンジェリン・ピーチネクタリンなどがあります。

レモンライム×10本、タンジェリン×5本、ピーチネクタリン×5本、ナチュラル×10本
計30本入りでとてもお得感があり色んな味が楽しめます。

トーキングレインは、硬水独特の味がほとんどありません。硬水は、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを多く含んでいるので、運動後の水分補給に使いたいですね。苦手なかたもぜひ飲んでみてください。

ジュースの代わりにトーキングレインを飲めば、ジュースを飲んでいるような満足感がありながらも、ヘルシーなのが好評です。