【2024年最新】コストコのテレビ全種紹介!価格・サイズ・保証など徹底調査!

生活用品のイメージが強いコストコに、テレビなどの家電も低価格で販売されています。今回はコストコで買える2024年最新版の4K・LEDタイプなどのテレビ全種についてメーカー別に価格・サイズ・保証を紹介しましょう。コスパの良いテレビが続々登場します。

Commentator
|
専門家監修
コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
> プロフィール詳細
Contents
目次
  1. 2022年最新!コストコで買えるテレビ【東芝】
  2. 2022年最新!コストコで買えるテレビ【シャープ】
  3. 2022年最新!コストコで買えるテレビ【LG】
  4. 2022年最新!コストコで買えるテレビ【UNIQ】
  5. 2022年最新!コストコで買えるテレビ【ハイセンス】
  6. コストコでテレビを買う時の配送料は?
  7. コストコのテレビには保証が付くの?
  8. 元のテレビは引き取ってくれる?
  9. 2022年もコストコでお得にテレビを買おう!

2022年最新!コストコで買えるテレビ【東芝】

食品や日用品を安い価格で購入できる大人気のお店、コストコ。実はコストコでは新商品家電も安い価格で販売されているのを知っていますか?高機能になり価格が高騰している人気テレビも、コストコなら驚きの安さで購入できます。またテレビ台もコストコで購入することができます。

「食料品や日用品が安いお店」というイメージが強いため、コストコで新商品家電を見かけて驚いた方も多いでしょう。コストコでは、新商品テレビのみでなくテレビ台などの新商品の家電関連品も安い価格で販売されています。コストコでテレビを買うときには、本体だけでなくテレビ台なども安い価格で一度に揃えておくのがおすすめですよ。

新商品家電や、テレビの引き取り・配送料についても紹介していきます。コストコで新商品家電を揃えたいという人は家電引き取りの有無や配送料の金額も参考にしてみてくださいね。

まずは、コストコで購入できる東芝製のテレビを紹介します。現在はテレビ業界からの撤退が検討され、新商品が少ないですが、その機能性の良さでまだまだ高い人気を集めていますよ。東芝製テレビのメーカー保証期間は基本的に1年間ですが、有料で3年間か5年間の2種類から延長保証を選択することもできます。

コストコママ・Aya

コストコでテレビを買うと、配送業者が自宅のテレビ台の上までテレビを運んでくれます。リサイクル・配送料は6,600円です。古いテレビも、テレビの梱包材も全て引き取りしてくれます。

自分で大型テレビをリサイクルセンターまで運ぶのはかなりの労力がかかります。コストコの引き取りサービスを利用しましょう。

【コストコの東芝テレビ】REGZA 43M530X

東芝 43V型 液晶テレビ レグザ 43M530X 4Kチューナー内蔵 外付けHDD W録画対応
64,280円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

東芝のREGZA 43M530Xは4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビです。ダブルチューナーウラ録対応で、別の番組を同時に録画したり好きなテーマを自動で録画したりできます。コストコでは55,800円で販売されています。6〜8畳の部屋におすすめのテレビで、コストコでなら最新家電の4Kテレビが安い値段で購入できます。

Amazonレビュー

★★★☆☆

奮発して買った使用1年に満たないテレビを子供が壊してしまい、また壊される事を考えお手頃価格なこちらのテレビを購入しました。
画質は白っぽくなんだか荒いです。
リモコン自体に音声検索は無くアレクサとの連動が必要です。
amazonプライムビデオのボタンはありませんが視聴可能です。
チューナー数も3で番組を見ながら裏で2番組録画できます。
画質、リモコンでの音声検索意外は充実しているのでコスパは良いと思います!

____________________

メーカー    東芝
画面サイズ   43V型(インチ)
種類      液晶テレビ
4K       ○
録画機能    外付けHDD  
____________________

【コストコの東芝テレビ】REGZA 50M530X

REGZA 東芝 50V型LED液晶テレビ 50M530X
76,800円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

東芝のREGZA 50M530Xも、4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビです。72,800円でコストコでは販売されています。新商品540Xが発売されたため、1つ前のモデルになります。新商品にこだわらず、安い値段で購入したい人におすすめです。自分の車で持ち帰れない時は、コストコで後日配送の手続きができます。

楽天レビュー

★★☆☆☆

二画面機能が欲しくて購入しました。見る角度によって少し色合いが変わります。機能面のコスパもいいし一人部屋での使用なのでいいかと思いましたが、液晶にドット落ちが赤色1,黒色5個ありました。1m程以上離れて見れば気になりませんが、東芝REGZAも名前は同じでも昔と変わった感じします。

____________________

メーカー    東芝
画面サイズ   50V型(インチ)
種類      液晶テレビ
4K       ○
録画機能    外付けHDD  
____________________

【コストコの東芝テレビ】REGZA 55M530X

東芝 REGZA 55M530X
88,888円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

東芝のREGZA 55M530Xも、4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビです。4K放送を視聴しながら、別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画することができます。2019年モデルで、コストコ価格は79,800円です。コストコでは安いテレビ台もあり、一緒に購入することをおすすめします。

楽天レビュー

★★★☆☆

テレビ画面の縁が少ないので、とても画面が大きく見えるように感じます。
横の方の角度から見ると、白っぽくなって見えるのが難点ですが、全体的なフォルムがスッキリしていて良いと思います。