コストコ名古屋守山区の出店は2024年5月12日に確定!進捗や有識者の発言も!

人気のコストコが名古屋守山区にオープンするという噂がついに実現するかもしれません!コストコ社長の発言や名古屋市長の発言、工事の進捗などを随時更新していきます。コストコ類似店の情報や名古屋守山区近くのコストコ店舗情報もお伝えするので参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. 名古屋の守山区にコストコができるらしい!
  2. 【コストコ】名古屋市守山区ってどこにあるの?
  3. 【コストコ】名古屋市守山区への出店が遅くなったのはなぜ?
  4. 【2021年最新】コストコ守山倉庫店の特徴や最新情報は?
  5. 名古屋市守山区に出店するまで、近くのコストコに行きたい!
  6. コストコの類似店・代わりの商品は?
  7. コストコに通うメリット・デメリットは?
  8. 名古屋市守山区にコストコが来るのを楽しみに待とう!

名古屋の守山区にコストコができるらしい!

当初の予定から遅れていた名古屋市守山区へのコストコ出店予定が、2021年5月12日だと明らかになりました。名古屋市守山区のコストコオープンに備えて、まずはコストコの会員になるにはどうすればよいのかご紹介しましょう。

名古屋の守山区にコストコができるらしい!【コストコとは?】

コストコは、品質の高い商品を低価格で販売する会員制の大型店舗で、生活用品は全てそろいます。会員になれば、世界中の珍しい商品や普段見かけない商品も購入でき、毎日の暮らしも楽しくなるでしょう。

日本でもコストコの出店数は増えており、現在全国に30店舗近く展開しています。営業時間も元旦以外は年中無休で、生活に寄り添ったお店と言えるでしょう。

(コストコの支払いについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2018/02〜】コストコはアメックス→マスターカードのみに!?年会費やポイントはどうなる?

名古屋の守山区にコストコができるらしい!【コストコの会員になる方法】

コストコの会員になるには年会費を支払う必要があります。「法人は税抜3850円」「個人は税抜4400円」支払うと会員になれます。コストコの会員は1年中コストコセールを利用できるうえ、購入品の保証も受けられて便利ですよ。

(コストコの年会費については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコ会員の更新料や期限は?2020年更新特典が超豪華!注意点も!

名古屋の守山区にコストコができるらしい!【喜びの声が続々!】

新しくコストコがオープンすることが決まり、近くに住む人からも喜びの声が続々と寄せられているのでご紹介しましょう。

女性

20代後半

守山にコストコができる!?嬉しい!今まで岐阜羽島店まで行ってた結構距離があったので近くにできれば行きやすい!

どんなに大好きなコストコでも、車で何時間もかけて行くのは大変です。近くにできると便利ですね。

男性

40代

コストコ行ったことないけど、近くにできるなら行ってみようかな。家電とかもあるらしいし。

食品だけでなくおもちゃや家電など、何でもそろっているので誰でも楽しめるでしょう。

女性

40代前半

子どもがたくさん食べるようになってきたからコストコデビューしようか迷ってたところへこの朗報!近いからいつでもいけるじゃん!食費浮かせられるといいな~。

お子様がよく食べると、コストコの食品の内容量は生活上とても経済的ですね。