コストコのビーフジャーキーおすすめランキング7選!味・値段・カロリーなど徹底レビュー!

【2024最新版】コストコのビーフジャーキーは大容量で高コスパと人気です。コストコのビーフジャーキーの〈味〉〈値段〉〈食感〉〈カロリー〉〈コスパ〉などを徹底紹介!日本人好みの味かどうかを重きに置いて、総合評価でおすすめランキングを紹介します!

Contents
目次
  1. コストコのビーフジャーキーがコスパ良し!
  2. コストコのビーフジャーキーが人気の理由3つ
  3. コストコの『ビーフジャーキー』ランキングTOP7!
  4. コストコのビーフジャーキーの売り場は?
  5. コストコのビーフジャーキーはダイエット中にもおすすめ!
  6. コストコでビーフジャーキーと一緒に買いたい飲み物は?
  7. コストコのビーフジャーキーは超おすすめ!

コストコのビーフジャーキーがコスパ良し!

会員制のスーパーのコストコは販売しているほとんどが大容量で、その分コスパがいいと大変人気でファンが増え続けています。コストコファンはそれぞれリピートするお気に入りがあるようです。ビーフジャーキーもコストコだとコスパも良くて、他で売っているのと違う個性的な味の製品が多くてファンが急増しているのでしょう。

(コストコの冷凍ブロッコリーや冷凍野菜については下記の記事も参考にしてみてください)

コストコの冷凍ブロッコリーの味など徹底レビュー!人気レシピや解凍方法も!
コストコ『冷凍野菜』おすすめ5選!味や値段・レシピ・安全性など徹底レビュー!

コストコのビーフジャーキーが人気の理由3つ

コストコのビーフジャーキーは海外製品も多く日本人に馴染みのない味もあって、人によってまずいと思うものもあるようですが、慣れると美味しいという口コミも多数ありました。個性的な味はコストコのビーフジャーキーの魅力のひとつです。そのほかにもコストコのビーフジャーキーの人気の秘密があります。人気の秘密を紹介しましょう。

なお、記事中の内容は2021年の情報をもとに紹介しています。

コストコママ・Aya

コストコのビーフジャーキーは、SNSを見ても口コミが多く人気ぶりがわかります。低カロリーで美味しく、値段も安いことが人気の理由です。

1.コストコのビーフジャーキーは高コスパで大容量!

コンビニなどでビーフジャーキーを買うと40g程度で400円程度の値段です。スーパーなどでは100gで1000円前後の値段で販売されていますね。コストコはその倍以上の大容量で、スーパーとそんなに変わらない値段で買えるのです。ビーフジャーキーは決して安い食品ではありませんが、コストコならコスパが高くて、人気があるのも頷けますね。

2. コストコのビーフジャーキーは味もいい!

ビーフジャーキーはコストコでもリピーターの多い人気商品です。その美味しさにハマって病み付きになる人が続出しているようです。それでもブランドや製品ごとに味や食感に特徴があって、自分の好みに合わずまずいと感じるものもあるかもしれません。この記事を参考に是非、お好みの味を見つけてみましょう。

3. コストコのビーフジャーキーはおやつにもいい!

ビーフジャーキーと言えばおつまみで食べたいと思う人が多いかもしれません。実はコストコのビーフジャーキーは味のバリエーションが豊富なせいか、お子様にも人気があって、おやつで食べる人も多いのです。もちろん、お酒のつまみにも最高ですね。

コストコのビーフジャーキーの人気の秘密は、おつまみにもおやつにも家族みんなで食べられるところにあるのでしょう。

(コストコの生ソーセージやフライドポテトについては下記の記事も参考にしてみてください)

コストコの生ソーセージが激ウマ!上手な冷凍保存&ボイル方法やアレンジレシピも!
コストコ【マッケインウェッジフライドポテト】は高コスパ!簡単アレンジレシピも!