コストコ川崎店のアクセス・営業時間は?臨港バスが便利!混雑状況や近くの遊び場も!

日用品の買い物の他、お出かけスポットとしても人気のアメリカ生まれの大型スーパーコストコ。ここではコストコ川崎倉庫店の駐車場、平日・週末の混雑状況、限定商品や人気商品もご紹介します。他、最寄駅・バス・IC、川崎近辺遊び場、会員の登録方法もご紹介します。

目次

  1. 落ち着いて買い物が出来るコストコ川崎倉庫店!
  2. コストコ川崎倉庫店へのアクセス方法
  3. コストコの人気おすすすめ商品は?
  4. お買い物の間にコストコ名物のフードコートで休憩!
  5. コストコ川崎倉庫店周辺の遊び場、お出かけスポット!
  6. コストコ川崎倉庫の気になる営業日、営業時間は?
  7. コストコ会員登録方法
  8. コストコ川崎店や周辺エリアでお出かけを楽しもう!

落ち着いて買い物が出来るコストコ川崎倉庫店!

羽田空港、品川から遠くなく、都心からもとても行きやすいコストコ川崎倉庫店。電車とバスを使ってのアクセス、車でのアクセスもいずれも可能です。平日にのんびりとお買い物したり、週末に家族と大量のお買い物をするのにももってこいですね。

メディアでも取り上げられている人気店の川崎倉庫店。首都圏コストコの中では少し小さめの店舗になるため、他店舗よりも落ち着いて商品を選ぶことが出来ると評判です。コストコ良いけれど、店舗が広すぎて全部回り切るのが大変という方にも川崎倉庫店はおすすめです。

(おすすめのコストコ新商品・人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【2018年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!

コストコ川崎倉庫店へのアクセス方法

ddephotoさんの投稿
13129192 627112927441809 2133691203 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram

コストコ川崎倉庫店へのアクセス方法は、車でのアクセスはもちろん、電車とバスでのお出かけも可能です。コストコというと大量の買い物というイメージですが、少量の買い物をされる方や、車をお持ちでない方にも人気のおすすめ店です。一人暮らしから大家族までそれぞれのニーズにあったお買い物ができます。

(一人暮らしの人におすすめのコストコ食品については以下の記事も参考にしてみてください)

一人暮らしが使い切れるコストコ食品おすすめ10選!使い切りレシピや保存法も!

コストコ川崎倉庫店へのバスでのアクセス方法は二つ

車でのアクセスは混雑時には駐車場渋滞もあるので、大量にお買い物をしない場合は、バスでのアクセスもおすすめです。ルートは二つ。JR川崎駅(京急川崎駅からも徒歩乗り換え可能)川崎市バス14番乗り場で水江町/塩浜行に乗り、臨港警察署前で下車。そこから徒歩約5分になります。詳細はご持参の地図をご参照ください。バス所要時間は15分から20分程。

二つ目のルートは、臨港バス。こちらもJR川崎駅1番、2番乗り場から、川21・水江町/エリーパワー/塩浜営業所行きに乗り、臨港警察署前で下車。そこから徒歩約5分です(詳細は地図をご持参ください)。所要時間は市バスとほぼ同じ。どちらも混雑状況で変わります。また川崎駅への帰りのバスの時刻チェックも忘れずにチェックするのをおすすめします。

JR川崎駅と京急川崎駅は少し離れていますが、両駅は地下街で結ばれており移動は簡単に出来ます。バス乗り場はJR川崎駅の方です。移動は簡単ですが、小さい駅ではありませんので、バス乗り場の地図、駅構内の地図などを事前に検索して置くことをおすすめします。

コストコ川崎倉庫店への車でのアクセス方法と駐車場状況

コストコではたくさんお買い物をしたいという方も多いはずですね。そんな時はやはり車の方が便利でしょう。時間帯、時期によっては駐車場もとても混雑するようですので、余裕を持っておでかけされることをおすすめします。

関連する記事