最新版!100均のおしゃれ手ぬぐいを店別に紹介!簡単リメイク術や活用アイデアも!

最近の100均の手ぬぐいは可愛いものやおしゃれなものが増えています。そこで、お店別のおしゃれな手ぬぐいをご紹介します。また、インテリア・小物・キッチングッズ・ベビー服などにも使える活用術や100均の2024年新商品もご紹介しますので、参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. 100均なのにおしゃれな手ぬぐいがたくさん!
  2. 100均【ダイソー】のシンプルな手ぬぐい!
  3. 100均ダイソーの【新商品】はどんな手ぬぐい?
  4. 【ダイソー】手ぬぐいリメイク!
  5. 100均【セリア】のおしゃれ手ぬぐい!
  6. 100均セリアの【新商品】の手ぬぐい!
  7. 【セリア】手ぬぐいリメイク!
  8. 100均【キャンドゥ】の可愛い手ぬぐい紹介!
  9. 100均キャンドゥの【新商品】の手ぬぐい!
  10. 【キャンドゥ】手ぬぐいリメイク紹介!
  11. 100均の手ぬぐい【活用術】を紹介!
  12. 手ぬぐいの活用術はまだまだたくさんある!

100均なのにおしゃれな手ぬぐいがたくさん!

「100均の手ぬぐいって、こんなに種類があっておしゃれだったっけ?」と思う人もいるのではないでしょうか?柄もたくさんあって、どれを買おうか迷ってしまうくらいですよね。そこで、お店別でどんな手ぬぐいがあるのか、どんな新商品があるのかをご紹介していきます。また、便利な活用術やリメイクについてもご紹介しますので、お手本にしてみてください。

【100均】ちょっとしたお部屋のアクセントに!

最近のボックスティッシュは、デザインが可愛いのが増えていますよね。でも、そのまま使うのもちょっとなっていう時に、手ぬぐいでささっと作れるのがティッシュケースです。ハンドメイドを始めたい人にも簡単にできておすすめです。手ぬぐいの柄で見た目もだいぶ変わるので、その日の気分で柄を交換してもおしゃれでいいですよね。

【100均】ハンドメイドを始めよう!

ハンドメイドが流行っているので、「自分も始めてみようかな?」と思っている人もいると思います。でも、ハンドメイド品にもたくさん種類があって迷ってしまいますよね。そんな時、簡単かつおしゃれな手ぬぐいでハンドメイド品を作ってみてはどうでしょうか。誰でも作れる簡単なものから、ハンドメイド上級者向けのものまで、種類はたくさんあります。

100均【ダイソー】のシンプルな手ぬぐい!

ダイソーの手ぬぐいの中で、シンプルな柄の手ぬぐいを紹介します。これだけシンプルな柄なのに、どこか可愛さもあるそんな手ぬぐいですね。優しい色合いなので、いろいろなところに使えて便利そうです。100均で売っているようには見えませんね。

100均【ダイソー】はユニークな柄の手ぬぐいもたくさん!

ダイソーには、ユニークな柄の手ぬぐいもたくさんあります。歌舞伎や昔話や相撲など、外国の人に受けが良さそうなデザインですよね。リメイクして使っていたら、話の話題にもなりそうな手ぬぐいです。ダイソーに行った際にはぜひ見てみてください。

(ダイソーについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイソーで手に入る布・ハギレの柄や素材まとめ!素敵なリメイク集も

100均ダイソーの【新商品】はどんな手ぬぐい?

春なので、やはり桜柄ですね。可愛らしい色合いで、1枚あるだけで華やかになる手ぬぐいです。リメイクでティッシュケースにしたら可愛いですし、春には大活躍してくれそうで便利な手ぬぐいです。ただ棚の上に敷くだけでも明るくなりますね。

【ダイソー】手ぬぐいリメイク!