コストコのフードコートのチュロスが激安!一緒に注文したいものや温め方も!

コストコのフードコートのチュロスは激安でおすすめです。コストコのフードコートのチュロスの値段・量・カロリーなどご紹介します。一緒にアレを頼むと美味しさ倍増の秘訣もありますよ。持ち帰った時の温め方もご説明しますので、多めに購入しておくと良いでしょう。

Contents
目次
  1. コストコフードコートのチュロスが激安!?
  2. コストコフードコートのチュロスの値段やカロリーは?
  3. コストコフードコートのチュロスの保存方法は?
  4. コストコフードコートのチュロスの温め方は?
  5. コストコフードコートのチュロスのアレンジ方法は?
  6. コストコフードコートのチュロスと一緒に注文したいものは?
  7. コストコフードコートでチュロスを楽しもう!

コストコフードコートのチュロスが激安!?

コストコフードコートのチュロスの価格は100円程度ですが、冷凍チュロスを購入すれば25本1500円程度で購入できます。価格の変動はありますが、非常に安い価格で手に入るのはコスパが良いですね。

大きなチュロスが1本100円という価格はコスパが非常によく口コミでも人気ですね。コストコのフードコートに行った際は試してみると良いでしょう。

コストコでもチュロスの販売中止が生じたことがありますが、口コミでもショックが大きいです。コスパのよいおいしいおやつなので販売中止せず長く販売してほしいですね。

販売中止になるとショックを隠せないコストコファンは多いです。チュロスは販売中止になると反響が非常に大きいほど人気の商品なのでぜひ試してみてくださいね。

(コストコの商品については以下の記事も参考にしてみてください。)

【2021年最新】コストコおすすめ新商品・人気商品!カテゴリ別に紹介!
【2021年最新】コストコのフードコート全メニュー一覧!値段や口コミも!

コストコフードコートのチュロスの値段やカロリーは?

コストコのフードコートで販売されているチュロスは長さ約30cm、冷凍のチュロスは約20cmです。気になるのはカロリーですが、100g当たり約315キロカロリー程度、1本当たり100キロカロリー程度です。カロリーを抑えたい場合はシナモンシュガーの量を減らしたりすると良いでしょう。

チュロスはサイズが非常に大きいので家族や友だちとシェアして食べるのも良いでしょう。チュロス以外にもコストコのフードコートで販売されているものはサイズが大きめのものが多いので様々な種類を購入し、みんなで食べると楽しいですよ。

(コストコのフードコートについては以下の記事も参考にしてみてください。)

コストコ幕張店のアクセス・営業時間は?非会員もフードコート使用自由!?

コストコフードコートのチュロスの保存方法は?

コストコで購入したチュロスをその日に食べない場合は冷凍保存すると良いですよ。チュロスの長すぎてスペースが足りない場合は切ってから冷凍すると良いでしょう。食べる量も調節できます。