コストコ北九州店のアクセス・営業時間は?特売情報やガソスタ情報も!

コストコ北九州店には魅力的な商品がたくさんあります。コストコ北九州店の最寄駅、駐車場の情報、平日・週末の混雑状況もお伝えしますので近くにお出かけした際は立ち寄ってみてくださいね。限定商品や人気商品もご紹介します。参考にしてみましょう。

Contents
目次
  1. コストコとは?
  2. コストコ北九州店へのアクセスは?
  3. コストコ北九州店の営業時間は?
  4. コストコ北九州店の特売情報・人気商品は?
  5. コストコ北九州店のガソスタ情報
  6. コストコ北九州店で買い物を楽しもう!

コストコとは?

コストコは会員制の倉庫型スーパーです。高品質なブランド商品が低価格で手に入るのが魅力的ですよ。会員になるためには、年会費を支払う必要があります。

(コストコ会員については以下の記事も参考にしてみてください)

コストコの法人会員になる方法!特典や条件、必要なものは?個人会員との違いは?

コストコ北九州店へのアクセスは?

コストコ北九州店へのアクセス方法をご説明します。住所や地図を事前にチェックしておくとスムーズに行けますよ。周辺をドライブした際やお出かけのついでに寄ってみるのも良いでしょう。平日は比較的入りやすいですが週末は混雑して駐車場が取りにくい場合があるので早めに到着するのがおすすめです。

連休などを利用してお出かけのついでに立ち寄ってみるのも良いでしょう。

電車・バス

折尾駅を下車し、西口から系統64の北九州市営バスに乗ります。ひびきの東バス停で下車し、そこから徒歩約4分程度で到着します。住所や地図を確認しながら行きましょう。

コストコ北九州店へ岡方面から向かう際は、北九州高速4号線を通り黒崎ランプより西行きに300m進み、都市高速黒崎入口交差点に入り右に曲がります。その後県道11号を北に5.2km進み、力丸町降参点を右折です。そして、国道199号線を東へ0.6km進み、本城二丁目交差点を左に曲がり、北方面に市道本城188号線を1km進み右折して入場します。

小倉方面からコストコ北九州店へ行く場合北九州高速5号線を通り東田ランプを出て西へ1km進み、黒崎バイパスへ左折します。その後黒崎バイパスを西へ進み洞南町交差点を直進します。そして、県道279号線を北へ2.7km進み、本城2丁目交差点を直進し、市道本城188号線を北へ1km進み右折して入場します。

浅草方面からコストコ北九州店へ行く場合ひびきの南一丁目交差点を右折し、市道本城188号線を南に0.4km進み、左折して入場します。