彼女の怪しい行動11選!浮気の兆候なのか?証拠の集め方&見抜き方も紹介

彼女のLINEや様子が怪しい行動に感じることはありませんか?それは浮気の兆候かもしれません。この記事では、彼女の浮気を疑う怪しい行動を紹介します。浮気の証拠の集め方や見抜き方も参考にしてください。彼女と別れたくない男性は、早めにチェックしてみましょう。

目次

  1. 彼女が怪しい行動を取っていて不安な男性へ
  2. 彼女の怪しい行動11選!
  3. 浮気する彼女の心理とは?
  4. 彼女の怪しい行動が浮気かどうか見抜く方法
  5. 彼女の怪しい行動が浮気だった時は
  6. 彼女の怪しい行動は慎重に対応することが大切!

彼女が怪しい行動を取っていて不安な男性へ

付き合っている彼女の浮気が心配なあなた。大好きな彼女を疑ってしまうだけでも、あなたにとってはつらいことですよね。しかし、真実を確かめなければ彼女と一緒にいても不安なはずです。ここでは、彼女の怪しい行動や浮気する心理、浮気を見抜く方法も紹介します。

一般的に、女性の浮気は気づきにくいといわれています。浮気を気づくのが遅れると、あなたと彼女の関係修復は困難になるでしょう。浮気に気づいたら、早めの対応が大切です。結婚している場合でも、妻が怪しい行動をしていることもあります。妻の浮気が心配な男性も参考にしてくださいね。

彼女の怪しい行動11選!

彼女の浮気が心配なものの、平気なふりをしている男性はいませんか。なかには、彼女を信用しきっていて、彼女の浮気を見逃している男性もいるはずです。あなたが知らない間に、彼女は浮気をしていることがあります。もし、彼女が浮気をしていた場合、彼女から突然別れを切り出されるかもしれません。

彼女の怪しい行動こそ、浮気の兆候です。注意深く彼女を観察して、怪しい行動をチェックしてみましょう。

怪しい行動①ファッションやメイクが変わった

あまりおしゃれに気をつかわない彼女のファッションが変わったり、念入りにメイクするようになったりするのは浮気相手に気に入られたい気持ちの表れかもしれません。カジュアルなパンツスタイルが定番ファッションだった彼女がフェミニンなスカートをはくのは、浮気相手の好みに合わせている可能性があります。

しかし、芸能人や友人の影響を受けているだけの場合もあるようです。単に、彼女の好みや意識が変化した場合もあります。彼女の浮気が心配なときは、後半で紹介する浮気を見抜く方法を試してみましょう。

怪しい行動②携帯を触る頻度が増えた

いつも携帯を見ない彼女が頻繁に携帯をチェックするのも、怪しい行動です。もちろん、仕事の連絡が多い場合もあります。着信音が鳴った後、彼女の表情をよく観察してみましょう。浮気相手からの連絡であれば、ニヤニヤしてしまうものです。あなたに見られないように隠れて携帯を操作したり、携帯を裏返して置いたりするのも浮気の兆候です。

ちょっとしたタイミングでも携帯を持って移動したり、あなたに触らせないようにしたりする場合もあります。今までと携帯の扱い方が変わったのは、浮気が原因かもしれません。しかし、付き合っている彼女でも他人の携帯を盗み見るのはNG行動です。他の方法で浮気を見抜きましょう。

怪しい行動③2人で一緒に出掛けなくなった

いつも休みの日は2人で一緒に出掛けていたのに、彼女から断られるようになるのも怪しい行動です。彼女は浮気している可能性があります。浮気していなくても、あなたへの愛情が冷めてきている証拠でもあります。以前ならイベント日は欠かさず2人で過ごしていたのに、キャンセルされるようになったら要注意です。別の男性とデートするつもりかもしれません。

イベント日の過ごし方は、男性よりも女性の方が大切にする傾向があります。イベント日に1度や2度キャンセルされても気にしない男性は、浮気を見過ごしている可能性があります。特定の友達と外出したり、女子会の予定が頻繁だったりするのも怪しい行動です。

怪しい行動④前より冷たくなった

彼女が前より冷たくなるのも、浮気を疑う怪しい行動といえます。本来、恋をしている女性は彼氏にかわいい笑顔をふりまくものです。浮気相手に心が奪われた彼女は、付き合っていた男性には落ち着いた態度を取ります。彼女の対応が前より冷たくなったら、あなたから心が離れている証拠です。

怪しい行動⑤記憶違いが多くなった

彼女と会話していて、記憶違いが多くなったと感じることはありませんか。2人の思い出をよく覚えていないのも、怪しい行動です。恋愛中の彼女は、大好きな彼氏が話すことや彼氏との思い出をしっかりと覚えています。しかし、浮気中の彼女は彼氏以外の男性とも親しくしているため、彼氏の情報があやふやになってしまいます。

会話の中で彼女が記憶違いしていると感じるのは、彼女が彼氏と浮気相手を混同しているからかもしれません。浮気を確かめるために、あえて事実と異なることを言ってみましょう。すかさず間違いを指摘できる彼女は浮気していない可能性が高く、一安心ですよね。冗談を言って、浮気を疑っていることをごまかしましょう。

怪しい行動⑥けんかをしても謝らなくなった

関連する記事