彼氏の浮気!どこから浮気?許せる?アウトな言動・予兆を〈年代別〉に徹底調査!

浮気の可能性が高い言動や行動を中学生・高校生・大学生・社会人・夫婦などそれぞれ各世代の意見を徹底調査!どこからが浮気?どこまで許せる?みんなの【体験談・実体験】も多数紹介しますので、あなたの彼氏が当てはまっていないか、彼氏が浮気していないかの判断に是非、参考にしてみてください!

Contents
目次
  1. 彼氏の浮気、ボーダーラインってどこ?
  2. 【彼氏の浮気】浮気をしている彼氏の言動
  3. 【彼氏の浮気】浮気をする彼氏の怪しい特徴
  4. 【彼氏の浮気】浮気を見抜きたい!チェックポイント
  5. 【彼氏の浮気】浮気されやすい彼女の特徴
  6. 【彼氏の浮気】彼氏の特徴・行動〈中学生・高校生〉
  7. 【彼氏の浮気】彼氏の特徴・行動〈20代・社会人〉
  8. 【彼氏の浮気】彼氏の特徴・行動〈30代〜・社会人〉
  9. 【彼氏の浮気】夫婦でも浮気をする?
  10. 【彼氏の浮気】に関するみんなの体験談
  11. 彼氏に浮気をされる前に…

彼氏の浮気、ボーダーラインってどこ?

あなたにとって浮気はどこまでがセーフで、どこからがアウトですか?ガールズトークや合コンなどでよく出てくる話題ですが、実際のところどうなのでしょう。

結論から言うと浮気のボーダーラインは人によって様々です。日本の法律では異性と肉体関係を持つことが浮気の定義とされておりますが、我々も人間ですので自分の恋人が他の女性と肉体関係を持つところまでいかなくても相手の言動などで浮気と感じられることは非常に多いです。ですので、どこまでだったらOKだとかこれ以上の事をすると浮気といったような定義はないのです。

また、当たり前ですが恋人も浮気をする時は隠れてしますので苦しいとは思いますが、相手の行動から浮気の兆候を見抜いてくことも時には必要になってきます。そこで、これより男性の浮気の兆候や疑惑についてお伝えしていきます。

【彼氏の浮気】浮気をしている彼氏の言動

恋人が取っている疑惑の行動やよくある浮気の兆候についてお伝えします。あなたの恋人と照らし合わせながらご覧ください。

言動1.先の事を考えて、曖昧な話し方をする

女性には第6感があると言われておりますが、恋人の言動に何か違和感を感じた際は、「どこで」「誰と」「何を」するのかを聞いてみてください。曖昧な返事しかしなかった場合、隠し事をしている可能性があります。あとで嘘がバレないように意図的に曖昧な話し方をしているだけなので、その後の恋人の言動には要注意しておきましょう。

言動2.週末の夜、「忙しくて会えない」と言うことが多い

恋人がいつもより忙しいくらいでは特に問題はなく、それだけで浮気の疑惑を持つのは早いですが普段一緒にいる時間帯が忙しいと言っているのなら要注意です。恋人の状況を軽く探ってみましょう。もし、やましい事が無ければ相手も細かく話してくれるはずです。ここで大事なのは“一緒に過ごす時間の減少”であり、二人の時間以上に大切な用事が何なのかを話せない場合は浮気を疑っても良いでしょう。

言動3. 浮気を疑ってくるようになった

彼女は全く浮気をしていないのに、彼氏から浮気の疑惑を持たれたら逆に疑いましょう。自分が浮気をしている事により、正しい判断が出来ず、相手を信用出来なくなっている状態です。彼女自身は普段と変わらないにも関わらず、携帯を触っているだけで「誰とLINEしているの?」と疑われたら浮気をされている可能性があります。

もし彼氏から疑惑の目で見られた際、怒りをぶつけると彼氏もヒートアップして喧嘩の原因となります。そんな時こそ、冷静になって軽く受け流しておけば大丈夫です。

彼氏と喧嘩…愛が深まる上手な仲直り方法!修復不可能なNG発言も!

【彼氏の浮気】浮気をする彼氏の怪しい特徴

特徴1. 彼氏と連絡がつかなくなる