処女と結婚するメリット7つ&絶対知っておくべきリスク5つ!実体験多数!

処女と結婚するメリットや、知っておかないと絶対後悔するリスクデメリットもご紹介します。さらに、処女で結婚する女性に対する男性の心理・本音をご紹介します。結婚願望の高い処女と出会えるスポット・アプリも紹介しますので参考にしてください。

目次

  1. 処女と結婚する男性が増えている?
  2. 処女と非処女、どちらと結婚したい?【男の本音】
  3. 男性が処女と結婚したい理由5つ
  4. 処女と結婚するメリット7つ
  5. 処女と結婚するリスク5つ
  6. 処女との結婚体験記【体験談】
  7. 結婚願望の強い処女と出会えるスポット・アプリ
  8. 処女との結婚は全然あり!!!

処女と結婚する男性が増えている?

処女と結婚したいという男性が増えているということを皆さんをご存知ですか?自分が処女の人は、それをコンプレックスに感じている女性も多いことでしょう。しかし、男性の間で処女というのは絶大な人気があります。自分が処女であるという女性は、これを機に強みに変えてみてはどうでしょうか。

また、こちらでは処女は重い?年齢にもよる?その男性心理や遠距離恋愛から結婚したカップルに学ぶという記事をご紹介していますので参考にしてください。

処女は重い?年齢にもよる?男性心理や本音!重い処女の特徴9つも!
遠距離恋愛から結婚したカップルに学ぶ…幾多の試練&やるべき10のこと!

処女と非処女、どちらと結婚したい?【男の本音】

処女と結婚したいという男性もいれば、非処女と結婚したいという男性もいます。これに関しては木の実や希望もあるので一概にどれが良いとは言えませんね。それでは男性の本音はどのようなものになっているのでしょうか?ご紹介しますので参考にしてください。

絶対に処女!

絶対に処女と結婚をしたいという価値観を持っている男性もいます。その理由として多く挙げられるのは恋愛経験が少ないため浮気や不倫の心配がないということが挙げられます。また、純粋に誰とも恋愛経験のない女性を愛したいという考え方を持っている男性もいるようです。

恋愛経験がないことはマイナスに捉えられやすいですが結婚となると別のようですね。

どちらかというと処女がいい

どちらかと言うと処女がいいという価値観を持っている男性もいます。ものすごくこだわりはないのだけれどもどちらかと言われれば処女の人と結婚したいという考え方です。こちらは性格や相性なども考えたうえで、処女との結婚は恋愛経験が少ないので、不倫や浮気の心配が少ないという安心感が男性側にはありますね。

どちらでもいい

結婚する女性は処女か非処女かは、全くこだわりのないどちらでも良いという価値観の男性がいます。こういった男性は処女か非処女というこだわりではなく単純に自分の性格などの相性がいいかどうかなどを見て決めるという傾向があります。処女でも非処女でもお互いが幸せに生活できればいいという考え方です。

どちらかというと非処女がいい

どちらかと言うと非処女がいいという価値観を持っている男性もいます。処女がいいという理由は、恋愛経験が少ない女性はセックスに対して無知であったり面倒くさいという考え方の人もいるようです。 また自分自身が童貞の場合はセックスに対して不安があるため恋愛経験のある非処女の人がいいという考え方もあります。

関連する記事