【しまむら】ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類!ネタバレ戦利品多数!

しまむらのブラックフライデーのご紹介です。2024年で2回目のしまむらブラックフライデーの催しが行われましたが、お得なチラシはもちろん、注目はなんといっても福袋です。サンリオやディズニーもゲットできるということで、徹底的に戦利品の数々をネタバレしていきます。

Contents
目次
  1. 【しまむら】ブラックフライデーってなに?
  2. ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類ご紹介!
  3. 【しまむら】ブラックフライデー大人の女性編
  4. 【しまむら】ブラックフライデー子供服編
  5. 【しまむら】ブラックフライデー学生編
  6. 【しまむら】ブラックフライデー・サンリオ編
  7. 【しまむら】ブラックフライデー・ディズニー編
  8. 【しまむら】ブラックフライデーにチャレンジ!

【しまむら】ブラックフライデーってなに?

ブラックフライデーとは、アメリカを起源とする感謝祭を意味します。しまむらのブラックフライデーは、2017年から始まり、元旦前後に数日間行われています。激安のチラシはもちろんのこと、とってもお得な福袋までとにかく目玉商品が数多く店頭に並びます。

ブラックフライデーはここがすごい!

ブラックフライデーのおすすめは、なんといっても福袋です。サンリオやディズニーなどがたっぷりつまった福袋から、ファッション中心の福袋まで様々な福袋が用意されています。もちろん大人気なので並ぶこと必須ですが、並んでもゲットしたいほどお得なので見逃せませんね。その他にもチラシなどセール、セールの嵐です。

福袋については以下の記事も参考にしてみてください。

2018年版しまむら福袋の中身をネタバレ!種類別に紹介!ディズニーやサンリオも!
【2018年】ヴィレッジヴァンガード福袋!全3種類の戦利品を大公開!

ブラックフライデー福袋&チラシ・全21種類ご紹介!

1.【口コミ】しまむらのブラックフライデー

こんなにかわいい靴下がたくさん買えるんですね。柄もおしゃれで素敵です。こんなにおしゃれでかわいいなら、プレゼントにもおすすめしたいですね。

2. 冬のあったかスニーカー

こちらはブラックフライデーの口コミです。なんと、4000円の靴が1000円になってしまうなんて驚きです。しかもおしゃれではきやすそうなデザインなのがいいですね。とてもお得なのでおすすめです。

3.【福袋】メンズ服3000円

こちらはブラックフライデーの口コミです。メンズ商品も売っているんですね。男性ものも、かなりの品数が揃っているようです。これだけ買って3000円はお得すぎます。メンズの洋服もおしゃれなデザインのものが多いですね。しまむらは男性にもおすすめです。

4.【福袋】レディースバッグ6点セット