業務スーパーのベーグルは1個約66円からとコスパ最強で売り切れ続出!?美味しい温め方やアレンジレシピをご紹介!

業務スーパーの冷凍ベーグルは値段が安いため、売り切れて売ってない店が続出するほど人気です。業務スーパーにあるベーグルのプレーンとブルーべりーのカロリーなどについて説明します。美味しく解凍する温め方や、ベーグルサンドなどのアレンジレシピについても紹介します。

目次

  1. 業務スーパーのベーグルは売り切れ続出!
  2. 業務スーパーのベーグル①プレーンベーグル
  3. 業務スーパーのベーグル②ブルーベリーベーグル
  4. 業務スーパーの冷凍ベーグルを美味しく解凍する方法をご紹介!
  5. 業務スーパーのベーグルのお得な情報
  6. 業務スーパーのベーグルのヘルシーな食べ方&おすすめレシピ3選!
  7. 業務スーパーのベーグルは安くてコスパ抜群!

業務スーパーのベーグルは売り切れ続出!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/525443481532177717/

小麦粉・水・砂糖・イーストを基本的な原料としたベーグルは、もっちりとした食べごたえのある食感で人気があります。牛乳やバター不使用のため、ヘルシーなのに腹持ちが良いことも人気の理由でしょう。業務スーパーに冷凍ベーグルが安い値段で売られていて、売り切れ店が続出しています。業務スーパーに行っても、売ってないことがあるほどです。

冷凍ベーグルは温めて解凍して食べるのはもちろん、具材を挟んでベーグルサンドなどにアレンジをするのもおすすめです。業務スーパーのプレーンベーグルとブルーベリーベーグルのどちらでも、アレンジ次第でカフェで食べるような一品が簡単にできあがります。

(業務スーパーの人気商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの冷凍ミニクロワッサンが売り切れ続出?おすすめの焼き方やアレンジレシピを紹介!

業務スーパーのベーグル①プレーンベーグル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/432838214190036066/

大容量で値段が安い商品が並ぶ業務スーパーのなかでも、ベーグルは人気のおすすめ商品です。売り切れて、店で売ってないことがあるほどの人気です。業務スーパーのプレーンベーグルについて詳しく説明します。

【業務スーパーのプレーンベーグル】商品詳細

商品名冷凍プレーンベーグル
税込価格397円
内容量510g(85gx6)
原産国アメリカ

アメリカから直輸入した、小麦本来の風味を楽しめるプレーンベーグルです。外側はパリパリして、中は生地がしっかりと詰まっています。軽く温めて解凍するだけでそのまま食べても、モチモチした食感が美味しいと評判です。

シンプルなパンなので、クリームチーズ、ハムやスモークサーモンを挟んだベーグルサンドにアレンジするのもおすすめです。横半分に切って、ピザソースとチーズでベーグルピザにもアレンジできます。フルーツやクリームを挟んだ甘いベーグルサンドにするのも良いでしょう。こだわりのバターやペーストを塗って味わうのにも適しています。

【業務スーパーのプレーンベーグル】栄養成分とカロリー

カロリー230kcal
タンパク質8.0g
脂質1.0g
炭水化物46.0g
食塩相当量0.9g

プレーンベーグル1個のカロリーは230kcalです。ご飯1杯とほぼ同じカロリーなので、1食の主食として十分なカロリーといえます。さまざまな具材を挟んだベーグルサンドへのアレンジは美味しいだけに、食べ過ぎには注意が必要です。

【業務スーパーのプレーンベーグル】口コミ

Twitter

明日のお昼は、ツナとブロッコリーと粒マスタードのベーグルサンド🥯
業スーの冷凍ベーグル大好き〜🥺安い冷凍ベーグルは全スーパーにおいてほしい。イオンとかにもあるのかなー

業務スーパーの冷凍ベーグルを「ベーグルサンドにアレンジした」と口コミされています。安い冷凍ベーグルをストックしておくと、朝食やランチにいつでも食べられて便利です。

業務スーパーの冷凍プレーンベーグルは、1個当たり約66円です。一般的なベーグル専門店やコンビニでベーグルを買ったら、1個当たり平均200円くらいします。冷凍ベーグルは売り切れ店が続出しており、業務スーパーに行っても売ってないこともあります。見つけたら、迷わず買っておくのがおすすめです。

(業務スーパーのパンについては以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのパン全9選!食パンやベーグルのアレンジレシピや冷凍パンも!

業務スーパーのベーグル②ブルーベリーベーグル

出典:https://www.pinterest.jp/pin/81557443229327790/

業務スーパーにある冷凍プレーンベーグルと同じシリーズの「ブルーベリーベーグル」です。2022年4月頃から販売されており「人気の冷凍ベーグルに新しい味が登場した」と大注目されています。冷凍ブルーベリーベーグルも、業務スーパーに行っても売ってないことがあるほど人気です。業務スーパーのブルーベリーベーグルについて、詳しく説明します。

関連する記事